へたれハンター辻護衛道中
 
Silkroad Online(INDUS鯖)で活動中のキョンシ-・たたやんのつれづれ日記
 


creyonさんのおこぼれゲトー!(もらい物シリーズ)

和田の街で、バムタム盗団のさくらこさんと、
「おは幼女言わせ隊」の活動を行っておりましたところ、
無謀のcreyonさんがお見えになりまして、
なにやら良い物を下さるとのこと。

いったいなんだろう・・・・







(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
これは素晴らしい!!

護具の肩あて、いいのが無くて探してたんだよなあ。
ちょうど良かったよう。

と言うことで、お金を払おうとすると・・・








Σ(- -ノ)ノ エェ!?


正確には、ウルチじゃなくて
召喚エリートから拾ったものと言うことでしたが、
それにしてもすごいシロモノだ!







creyonさん、ありがとう<(_ _*)>



と言う訳で、またもや良いものを頂いてしまいました。
creyonさん、どうもありがとうございます。

例の無謀特攻イベントも近々やりたいですね!


<おしまい>


↓ついでにポチっとお願いします (=´ー`)ノ ヨロシク

シルクロードオンラインブログサイト



4月14日(金)18:48 | トラックバック(0) | コメント(6) | お友だち | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

 1: さくらこ

おは幼女!

チャット画面の後ろに見える私が、ちょっとセクシーじゃない? ムフ


 by さくらこ | 4月14日(金)19:20

 2: γγγミ☆⌒ヽ(*゜ロ゜)ノ

☆さくらこさん
でしょ、でしょ((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
実は、それを狙って撮ってみました


 by お返事:たたやん | 4月14日(金)20:22

 3: あいさつ!

おは幼女が会ったときの挨拶で 
よろしく童女がPTに入ったときですか?
まだPC壊れてる?から新しくPC買うことになりましたぁ~^^ 買うまでは友達の家でやることにしましたwPC早く買ってシルクロードやりたいなぁ~!


 by KIRUA | 4月14日(金)20:30

 4: 二度書きすいません^^;

PC壊れてるの後の?はきにしないでw

 by §シーク§ | 4月14日(金)20:32

 5: うはっww

こんなに大きく取り上げられるなんて・・・
もう!何も出ませんYO!(^-^;
無謀特攻イベント楽しみにしています^^


 by creyon | 4月15日(土)05:51

 6: (⊂((・⊥・))⊃)うっき~!!

☆KIRUAさん
そのとおりです。
昨日確認した限りでは、
敦厚では、かなり浸透していましたwww

☆creyonさん
あらためて、ありがとうございました!
職業戦の時は、もったいないのではずしておきましたwww


 by お返事:たたやん | 4月15日(土)08:35


(1/1ページ)