へたれハンター辻護衛道中
 
Silkroad Online(INDUS鯖)で活動中のキョンシ-・たたやんのつれづれ日記
 


目指せ、グラ○ド・花月!

たた美「どーも~、キョンシーのたた美です」

むく美「どーも、らくだのむく美と申します~」

ふたり「二人合わせて
海原たた美・むく美
でございます。どうぞよろしくお願いいたします~」

パチパチパチパチ・・・・




むく美「いや、はるばる敦煌から来させて貰いまして」

たた美「はいはい」

むく美「がんばらな、アカンと思ってるわけなんですけれども」

たた美「がんばっていきましょう!」

むく美「いや、それにしても今日のお客さん、べっぴんさんばっかりやナー」

たた美「ホンマやねー」








むく美「こちら側から、べっぴんさん、べっぴんさん、べっぴんさん・・・」

たた美「ホンマきれいな人多いワー」

むく美「そんで、一人飛ばしてべっぴんさん・・・」








たた美「なんでやねん!

バコッ



たた美「失礼やろ、やめさしてもらうわ!」








ふたり「どーも失礼しました~♪

ちゃんかちゃんかちゃらら~♪






<おしまい>



↓ついでにポチっとお願いします (=´ー`)ノ ヨロシク

シルクロードオンラインブログサイト



3月5日(日)23:19 | トラックバック(0) | コメント(8) | 街にて | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

 1: たたはん、わて…

たたはん…そんなことで花月の舞台にたてるとおもっとったら…あきまへんで!
笑いの世界は…戦争やっさかいな。そや…うちを使いなはれ。
来年のM‐1はわてらのもんじゃーやっふぃー…


|>、)゚ー゚*){ナンデヤネ
|/⊂ /



 by 笑福亭怪枝寺 | 3月6日(月)04:40

 2: よういうわ

☆怪枝寺師匠
では、将来トリオでコントをするときに、
師匠においで願うことに致します。
目指せ、オーバー500!
明日のインダスの笑いを作るのは、
キーボードの前のあなたたちです!!


 by お返事:海原たた美 | 3月6日(月)15:54

 3: んなあほな〜w

たた美はん、つっこみがあむぁ〜〜いっw
もっと脇をしめて、激しくつっこまな!  
なんちゃって♪
(’3’)ノ


 by シンユウ | 3月6日(月)16:15

 4: ごめんくさい

☆シンユウ師匠
すんまへん、師匠
まだまだ修行が足りひんのですわ
これからもようけ精進させてもらいます
ほな、まいど


 by お返事:たたやん | 3月6日(月)18:28

 5: ぶぶぶぶぶ・・・みっけw

ヒャッホーイ(=゚ω゚)ノ
ブログ買いてるって聞いたから探してみたおー。
やるなーたたやん。

ネタおもろいぞーw
はやくLVあげ・・・・・ま、いいかw


 by ゲンジ | HP | 3月7日(火)11:09

 6: (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

☆ゲンジさん
おお!
書き込みありがとうございますです。
狩場や町の顔ぶれが少しづつ変わることに、
一抹の焦りを感じつつも、
相変わらずSSを撮るだけのために
INしているたたやんですが、
これからもどうぞよろしくm(._.)m


 by お返事:たたやん | 3月7日(火)16:43

 7: リンク貼らせて頂きました。

コメントサンクスです^^
リンク貼らせて頂きましたのでお知らせします。
当方のblogはなーんもないですがwwww


 by ゲンジ | HP | 3月8日(水)11:06

 8: うひゃ

☆ゲンジさん
こちらこそありがとです
ゲンジさんのブログもリンク貼らせて頂きました
夜桜会もがんばってくだされ~!


 by お返事:たたやん | 3月8日(水)19:22


(1/1ページ)