へたれハンター辻護衛道中
 
Silkroad Online(INDUS鯖)で活動中のキョンシ-・たたやんのつれづれ日記
 


たたやん、ナンパされる?!

+GLICO+さん主催の、和田への交易を無事に終え、
敦煌に戻った私たたやんは、露店でも開こうと思い立ち、
世を忍ぶ仮の露天商「Tata_YoungⅡ」に変身して、
露店を開く場所を物色しながら、町をうろうろと歩いておりました。

すると、敦煌の町のど真ん中で、インダス最強盗賊ギルドの呼び声高い、
あの悪名高き「俺の嫁」の皆さんが、集会を開いていらっしゃいました。

これは危ないと、そっとその場から離れようとしましたが、
気がついたときにはもう遅く、すっかり囲まれてしまいました。

なんとか逃げなければと思い、
おは幼女」と挨拶をしてお茶を濁そうとしましたが、
さすがに最強盗賊、そんなことでは許してはくれませんでした。















たた「・・・・・・・・・







たた「誰に向かって口聞いてんのよ!!


ボコッ!


しゃちょう「うひゃー!。。゛(ノ><)ノ 」






たた「・・・・・という訳で、恐かったのよおぉぉぉぉ」



さくらこ「・・・・なぜあたしは誘われない・・・・」

ゴゴゴゴゴゴ・・・・





<おしまい>



↓ついでにポチっとお願いします (=´ー`)ノ ヨロシク

シルクロードオンラインブログサイト



2月28日(火)06:24 | トラックバック(0) | コメント(5) | 街にて | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

 1: タタヤンもてもて♪

うぅ。。私なんか、最近はさそりにもてもてでぇ〜モウ大変っw
・・・・Orz...
羊コスプレから卒業したい、今日このごろw
かわいい護具がほすぃ〜(; ;)


 by シンユウ | 2月28日(火)12:33

 2: カニ頭を早く卒業したい

☆シンユウさん
ヒツジの帽子かわいいじゃないですか!
そんなに言うなら、レベルが上がった暁には、
私のカニ帽子をプレゼントしましょう。
そして「カニ女」の称号は脈々と受け継がれてゆく・・・
(ΦωΦ)ふふふ・・・・


 by お返事:たたやん@管理人 | 2月28日(火)14:04

 3: さくらこ初出演

最近は、野性味溢れる盗賊さん達に私から声を掛けてますよ♪ウフフ
弓の打ち合いですけどd(゚ー゚*)ネッ!


 by さくらこ | 3月1日(水)06:35

 4: うわぁ…

も…モテモテですねw
単車のあたりで吹きました。

寝落ちでご挨拶スルーしてしまい申し訳ない。
連戦連夜がこたえてます(アハハ


 by hoic | HP | 3月1日(水)08:38

 5: ごるちけ・・・orz

☆さくらこさん
せっかく燃えてくださったので、
早速使わせて頂きました。
これからも無断で登場してもらいますんで
よろしく童女音符

☆hoicさん
いへいへ、おそらく寝落ちだろうと
思いながらお声をかけてみました。
それにしても、わたしも光る槍ほすい


 by お返事:たたやん@管理人 | 3月1日(水)20:15


(1/1ページ)