へたれハンター辻護衛道中
 
Silkroad Online(INDUS鯖)で活動中のキョンシ-・たたやんのつれづれ日記
 


たたやんは何で出来てる?

おかげさまで、自分クエの

交易のMob払いだけでレベル上げるテスツ

が、ようやく終了いたしました。

他のクエも、呪いの心臓以外は全く受けてないので、
ちょっと暇ができました。
そこで、ayoさんのブログのマネをして、これをやってみました。








成分解析!!



さて、では私の名前「Tata_Young」と入力して、
ポチっとな!








や・・・柳の樹皮って何よ・・・? (^^;;;
あ、キョンシーでふわふわ浮いてるからかな?

なんか納得いかないなあ・・・
そうだ!!
いつもみんなに「たたやん」って呼ばれてるから、
こっちで解析してみよう!








自分で言うのもなんだけど・・・


(゜Д゜) ハア??




<おしまい>



↓ついでにポチっとお願いします (=´ー`)ノ ヨロシク

シルクロードオンラインブログサイト



4月10日(月)00:07 | トラックバック(0) | コメント(13) | どこでもたたやん | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

 1: (〃▽〃)

たたやん♪

 by ヴァンダレイ♪娘 | 4月10日(月)01:13

 2: や・・柳の樹脂?

ってことは・・・木質系だったんですね・・
面白そうだから・・私もやって見ました♪

↓結果はこれです。
貴鬼の成分解析結果 :

貴鬼の38%は罠で出来ています。
貴鬼の20%は言葉で出来ています。
貴鬼の19%は毒物で出来ています。
貴鬼の14%は花崗岩で出来ています。
貴鬼の9%はカテキンで出来ています。


 by 貴鬼 | 4月10日(月)02:01

 3: v(T▽T)イエーイ

☆ヴァンダレイさん
おは幼児~♪
また、お会いしたときは挨拶しますね
ジーク・ジオン!

☆貴鬼さん
昨日のバザー、お疲れさまでした
また参加させて頂き、ありがとうございました
成功したようで、良かったですね(^^
またお邪魔させてください


 by お返事:たたやん | 4月10日(月)03:58

 4: 発覚」!!

国民の血税の一部がたたやんに流れてることが発覚!!
こうなったら・・・
証人喚問♪証人喚問♪


 by しゃどう | 4月10日(月)04:45

 5: (  )ノ_...オエェ...

☆しゃどさん
答弁ハ 控エサセテ 頂キマス


 by お返事:たたやん | 4月10日(月)08:28

 6: たたやん・・・・w

お、おれもやってみる~~~~!

 by ゲンジ | 4月10日(月)13:42

 7: (*ノωノ) キャ

さくらこの75%は小麦粉で出来ています
さくらこの19%はカテキンで出来ています
さくらこの4%は濃硫酸で出来ています
さくらこの2%はミスリルで出来ています

小麦粉アレルギーの方は近づかないで下さい。
アヒャ!


 by さくらこ | 4月10日(月)14:11

 8: ビール派のGK@大吟醸

交易だけでレベルアップクエ、完了お疲れ様です。
コレでマゾいランキングもレベルアップですねw


 by 薄幸ギルメンGK | 4月10日(月)14:15

 9: クエ遂行おめです~(*´д`*)

私はクエ溜め過ぎてマズイですw
酒クエも受けてしまいました(´∀`)
どんどん自分を追い詰めていきます。

成分分析面白そうですねw
ちと借りてやってみようと思います~♪


 by ようた@お仕事中 | 4月10日(月)15:01

 10: (〃^∇^)o_彡☆あははははっ

なんかおもしろそうな分析ですね♪
やってみたいー^^


 by せいれん | 4月10日(月)15:33

 11: ('〇';)グェッ

☆ゲンジさん
置き場所のリンクを「追記」に書いておきました。
ブログのネタになりそうでしたら、
是非使ってみてくださいww

☆さくらこさん
お互い、植物系で出来てたんだねw

☆紳士ギルマスGK先生
おかげさまで、自分クエ終わりました。
虎女探し、またまた付き合って頂き、
ども、<(_ _*)> アリガトォ ございました。
彼女にはどうもフラレてばっかりですが、
必ずアナウンスを勝ち取りたいと思います。

☆ようたさん
昨日は久々にクエを受けて、
「赤目魔2時間クエ」をやってきました。
先日一度、死の渓谷経由の交易をやっていたので、
割と楽に進みましたが、うっかりして
中華交易BOTが垂れ流した、
真っ赤なNPC盗賊の餌食になってしまいました。
(T▽T)アハハ!

☆セイレンさん
リンク先を書いておいたので、やってみて下さい。
例のあの場所の写真も、うpよろろ。


 by お返事:たたやん | 4月10日(月)19:55

 12: おじゃましまふ

最近はやってますねぇ
成分分析。

まさか100%の結果もあるとは思いませんでした。
すごぉぉぉぉぉぃ(ノ∀`*)・゜・。。・ w


 by レド@蝶々乱舞 | HP | 4月11日(火)11:32

 13: ((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

☆レドさん
書き込みありがとうございます!
いつも、レドさんの露店が気になっておりました。
これを機に、一度足跡残させて頂こうと思いますww


 by お返事:たたやん | 4月11日(火)15:42


(1/1ページ)