へたれハンター辻護衛道中
 
Silkroad Online(INDUS鯖)で活動中のキョンシ-・たたやんのつれづれ日記
 


長安ウォーカー(お花見特別号)

待ちに待った春がやってまいりまして,
各地でも桜の開花が報じられるようになりました。
そこで今日は、狩や交易の合間に最適な、
長安でもお勧め花見スポットをご紹介します。

まずは・・・・

賭博場前


ここは、酒クエをやった方にはおなじみですね。

さて、もっとメジャーな場所では・・・・









皇宮門前の並木道


ここは、いつでも誰でも目にすることが出来ますが、
目立つので、場所取りはお早めにね♪

さて,お次は隠れた名所・・・









軍営奥の大桜


この場所は結構穴場です。
先日紹介した、兵士用の食堂もあるので,
お花見スポットとしては最高!
是非行ってみてください。


・・・・と、いろいろ紹介してきましたが、
やっぱりインダスで「桜」と言えばねえ・・・










夜桜会




<おしまい>

↓ついでにポチっとお願いします (=´ー`)ノ ヨロシク

シルクロードオンラインブログサイト



P.S.ゲンジさん,ご出演&掲載許可ありがとうございました<(_ _*)>



3月30日(木)17:59 | トラックバック(0) | コメント(6) | どこでもたたやん | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

 1: あららら

この花見だけは生涯浅慮させてもらいます。。


というかラクダもタタヤングって名前なんですか?w
猿実装以来風邪でダウンしてたので今から確かめてきますーー!!!


 by メソ | 3月30日(木)19:14

 2: さくらこ

散る事を知らない、不滅の桜ですな・・・。
うかれて夜桜会の下でお花見はだめです。( ´,_ゝ`)プッ


 by さくらこ | 3月30日(木)19:59

 3: サクラサクッ・・・orz

私は、★1交易でお強い商人の流れ盗賊により、あの世へ旅立ったことは多々アリ。。。うぇっ
お仕事方法はそれぞれですが、MPKをするような盗賊は
真の盗賊ではないと思っています(怖いモンwボソッ)
PVPで勝利w奪って&無事帰還してこそ真の盗賊。
PVPで勝利or逃げ切る&町に無事到着wで真の商人だと。
熱い長文ゴメw お互いに交易がんばろ〜(^▽^)♭


 by シンユウ | 3月30日(木)21:28

 4: ゲンジ

この流れのオチで使われるとはw想定外wwww
さすが、たたやん!
このらくだ、こんがり焼けて旨そうでない?
メインディシュでドゾヽ( ゚∀゚)/


 by ゲンジ | 3月30日(木)22:18

 5: し・・・死んでるΣΣ( ̄◇ ̄;)

お花見といえば、酔っ払いのドンちゃん騒ぎ・・・
でも、これは・・・・><


 by せいれん | 3月30日(木)22:43

 6: ひゃっほう!

☆メソさん
さるの実装と同時に、
召喚動物には、飼い主の名前も表示されるようになったようですよ。

☆さくらこさん
今日やっと、さくらこさんのブログにも
書き込みが出来ました♪
たまにはシルクにも帰ってきてね~

☆シンユウさん
たたやんはいつも、州´ー`州 マッタリ交易で
いろんな人に抜かされていきます
昨日も気がついたら、樹精に囲まれていましたww

☆ゲンジさん
ご出演ありがとうございました。
おかげで良い写真が撮れました。
次は負けないから、覚悟しろよ!!(爆)

☆セイレンさん
昨日はタクラマカンなんぞにも行ったので、
たくさん死にましたww
しばらく交易で、失った巻物代を稼ごうと思います


 by お返事:たたやん | 3月30日(木)23:51


(1/1ページ)