へたれハンター辻護衛道中
 
Silkroad Online(INDUS鯖)で活動中のキョンシ-・たたやんのつれづれ日記
 


我がギルド,「大吟醸」のご紹介

さて、きょうは私の所属ギルド「大吟醸」について、少しお話します。
そもそも私がこのギルドに入ったのは、渡口付近で黄河怪を狩っていて、
無念にもモンスターに囲まれて死んでしまったとき,
さっそうと(w)現れた、ギルマスのケータツさんに誘われて、
そのまま入会し、現在にいたっております。

我が大吟醸は職業は自由で、特に大掛かりなイベントなどはありませんが、
新規加入者が入った時は、特別なマント戦を行います。
上の写真は、その時のルール説明の模様です。
ごらんのとおり,下着姿&素手ですね。www
これでマント戦をやるんですが、「おりゃー!」とか
「このやろー!」とか白ちゃで叫びながら戦うので,
毎回爆笑の渦です。

また、こんなこともありました。



これは当ギルドのトップ3、
GKさん、ayoさん,そしてギルマスのケータツさんが、
初心者装備で敦煌の峡谷へ分け入り,土鬼呪術師らと
死闘を繰り広げた時の勇姿です。
勿論お三方とも,このあたりで狩りをするようなレベルの方々ではありません。
本当にお茶目な皆さんです。www

・・・などと書いていると,大吟醸は遊んでばっかりのギルドと思われてしまう恐れがあるので,
念のため断っておきますが、普段はみんな真面目に狩りをしたり,
合同でキャラバンを組んでの交易も行っているんですよ!

最後に,ギルマスの名誉のため、次の画像をご覧頂きたいと思います。



おおおお・・・・!
やったー!さすがますたー!
かっこいい!

そして、もういっちょ!



うおー!やったぁあああああああ!
さすがだあ!ますたーかっこいい!

というわけで、私の所属ギルド「大吟醸」の紹介でした。
ちなみに、当ギルドではかなり地味にメンバーを募集しているようです。
加入ご希望の方は,お気軽にメンバーにお声をかけてください♪



1月24日(火)03:43 | トラックバック(0) | コメント(10) | お友だち | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

 1: このブログを読んで・・・

うちのギルドが酔っ払いの集まりだと、激しく誤解していただければ幸いですw

 by GK@酒気帯び | 1月25日(水)05:12

 2: ちなみに・・・

若干1名は酔っ払いですw

 by GK@酒気帯び | 1月25日(水)05:13

 3: やほー(^0^)/

しゃどうです。
時々2日酔いが1名混じりますww
この時の儀式参加してなかった・・・orz


 by ShadowSkill | 1月25日(水)12:58

 4: 写ってるわ★

毎回、堕ちまくってるキルですが、その姿しかと確認してちょっとウルウル(T-T)ぐすっ。
この時2度目のマント戦・・・がしかし、ラグ落ち、友の呼び出しによりほとんど戦えてません;;
新規加入なくともまたやっていただきたいなあと切に願うキルなのでした・・・。


 by killa | 1月25日(水)21:53

 5: レス~♪

書き込みたくさん!
うれし~
ブログの鯖メンテがあったので,
レスが遅れて申し訳ありませんです。

☆GKさん
お酒は、ほどほどにして下さいね。
面白いネタ提供してください。
待ってます。

☆ShadowSkillさん
露店の店名,いつも楽しみです。
また虎女狩りに行きましょー!

☆killaさん
そうそう、マント戦またやらなきゃね。
落とされてもめげずにがんばるkillaさんが眩しい!


 by たたやん@管理人 | 1月26日(木)10:40

 6: (T_T)

最近仕事終わってから忙しくてなかなかIN出来ませぬ。
露店のネタは2つほど出来てるのに・・・orz
そのうちINするのでそのときのには虎女を。


 by ShadowSkill | 1月28日(土)12:50

 7: 早速きてしまったw

ハイついに来ましたケータツさんだすw

たたやんが入ってから大吟醸楽しくなったたやんw
これからもよろしくねん^^

でも今日は少し凹んでます。
武器エリクを16個使ったのに+1にすらなってません。もう錬金はしないと誓いましたw



PS ウルチ写真ありが㌧^^


 by 恵達 | 1月30日(月)03:35

 8: 額の札を剥させて下さい

眼鏡キャラという設定があまり
生かされていない女、ayoです。

たたさんが居ない大吟醸なんて大のない吟醸です。
某ギルド対抗マント戦は楽しかったですよ。
今度は是非皆一緒にやりましょうね!

ブログの維持は大変そうだけど応援してます!


 by ayo | 1月30日(月)03:47

 9: orz

せっかくのマント戦(長安)。1発目、食らったのかもも判らぬままラグ落ち。戻ったときには敦煌でした・・・。orz
そのまま、私は旅にでました・・・・・。
・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・
まともに参加できる日はくるのでせうか・・・。涙
(PC変えない限り無理かと・・・
(ノ-_-)ノ"⌒┻━┻ -☆)


 by killa | 1月30日(月)09:27

 10: まとめてレスっちゃうわよん♪

☆ShadowSkill
むむ・・・そうですか<忙しい
しゃどうさんの露店の店名、結構楽しみにしてます♪
虎女は、昨日狩りに行きましたが,
みゅんみゅんギルドさんに先を越されました

☆ますたーケータツさん
ますた,ご来訪ありがとうございます
きのうはちょこっと迷惑かけちゃってごめんなさい(^^;;
これに懲りずに,これからもどぞよろしく

☆ayoさん
あたしがずいぶん引っ掻き回しているような気もするのですが・・・(^^;;
ともあれ、マント戦行けなくてホント残念でしたorz
次回は是非お手合わせ願います、姐様

☆killaさん
ラグにも強制落ちにもめげない、
根性の少女killaさんに、ついにレベル追いつかれてしまいましたww
まともに参加できる日はきっと来る
がんがれー!


 by たたやん@管理人 | 1月31日(火)02:20


(1/1ページ)