へたれハンター辻護衛道中
 
Silkroad Online(INDUS鯖)で活動中のキョンシ-・たたやんのつれづれ日記
 


仏の道

すぐに切れて友達を殴る悪い癖を治したいと思い、
お寺の体験修行に参加することにしました。

最初の修行は、まず法賢さんに指示を仰ぐこと。
そんなの簡単じゃん!

と言うわけで、法賢さんに声をかけました。

たた「すみません、法賢さん。体験修行に来た、たたやんですけど」

ほうけん「・・・・・・・・」

・・・あれ?返事が無いぞ。








たた「ちょっと~、法賢さん。聞こえてるのなら返事くらいしてくれても良いじゃないですか~」

ほうけん「・・・・は・・・・・・・・です








たた「はい?なんですって?」

ほうけん「・・・は・・・を・・・・・・・・・なのです

たた「(-""-;)・・・・」








たた「男ならハッキリしゃべりなさいよ!!

ばきっ










ほうけん「まさにその、キレやすい性格を治しに来たのではないのですか?」

たた「あああ・・・そうでした ( ┰_┰) 」


<おしまい>


↓ついでにポチっとお願いします (=´ー`)ノ ヨロシク

シルクロードオンラインブログサイト



3月7日(火)22:05 | トラックバック(0) | コメント(13) | 街にて | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

 1: たたさん・・・

坊さん殴っちゃだめですよぉw

 by メソ | 3月7日(火)23:33

 2: おひさ!

坊主は祟るじぇ~w
ネタ切れを坊さんに八つ当たりしたらダメだおぉ><


 by セロリ | 3月8日(水)02:39

 3: あ、追伸

仏の道だから・・・ホットケ!
ほぉ~ら、バカバカしくて怒りも消えていく(ぁ


 by セロリ | 3月8日(水)02:41

 4: ・・・

ネタに困ったら下ネタに・・・

( -_-)=○()゜O゜) ひでぶっ


 by GK | 3月8日(水)03:47

 5: がつぅ〜んとねw

タタヤン…
お坊さんには、つっこみいれたらあきまへんえ〜(え?ちがうw)
これの償いに、滝にうたれて心を清めるのは
どうでしょうかw


 by シンユウ | 3月8日(水)12:24

 6: やっぱり

大吟醸は○ネタギルドとなっていくのか... OTZ
> せんせえ


 by Susanna | HP | 3月8日(水)12:41

 7: ばちあたり

☆メソさん
むかついたら、その時に解消
そして後には残さない
それが、たたやんスタイル!

☆セロリさん
セロリさんの考えた例のアレ、
ウチのギルドで実験してみたよ。
改良すべき点はあるみたいだけど、
なかなか面白そうです。
進展したら、またお知らせしますね。

☆紳士ギルマスGK先生
+5錬金の成功、おめでとうございます。
私は逆に、+4に失敗したおかげで、
狩がめちゃくちゃつらくなりました。

☆シンユウさん
ああ、そのネタ使える・・・
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
ありがとうございます

☆すざんなさん
「○」の中にはいろんな言葉が入ります
「下」、「ゼニゲバ」、「レベル上げ嫌い」・・・などなど
あ、私だけかww


 by お返事:たたやん | 3月8日(水)19:21

 8: イキナリですが。

たたさんのとこ、リンク貼っていいですかぁ^^?

 by さくらこ | 3月8日(水)23:49

 9: おうよ!

☆さくらこさん
もちろんでございますわ!
どんどん貼ってくださいまし音符


 by お返事:たたやん | 3月9日(木)00:11

 10: ありがと

ヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノ~♪

 by さくらこ | 3月9日(木)01:03

 11: ところで・・・・

さくらこさんのHPのアドレスも書いてよ 
ヽ(´∞`)ノ


 by お返事:たたやん | 3月9日(木)05:45

 12: 「MA☆Libu的生活」

ある意味、アタシ全開のブログですわw。
     ↓。


 by さくらこ | HP | 3月9日(木)06:41

 13: ういうい♪

では、さくらこさんのブログもリンクしちゃうわよん

 by お返事:たたやん | 3月9日(木)17:44


(1/1ページ)