へたれハンター辻護衛道中
 
Silkroad Online(INDUS鯖)で活動中のキョンシ-・たたやんのつれづれ日記
 


アルバイト大作戦

POTの消費が激しい私たたやんは、
マメに交易したり、露店を出したりしては、
POT代を稼いでいますが、
狩場がひとつ上のランクになった事もあり、
なかなかフトコロが厳しい状態です。


うーん、もっと何かお金を稼ぐ方法は無いかなあ

・・・そうだ!!
敦煌の町でアルバイトをしよう!

さっそくフ○ムAで調べて、バイトを始めました。


まずは・・・



風呂屋の番台
(時給450G)




これは楽なんだけど、時給が安いなあ・・・


もっと体力を使う仕事なら稼げるかな?


よし、それなら



馬の世話(ブラシかけ)
(時給720G)




馬は可愛いから楽しいんだけど、
もっと人間相手の仕事もしてみようかな。


次はこれに挑戦だ!



訪問介護ヘルパー
(日給2400G)




たた「さあ、阿史徳さん。肩をお揉みしましょう」

阿史徳「おお、世話をかけるねえ」


うん、なかなか良いぞヽ(^◇^*)/

でも、出費が多くてなかなかお金の方は貯まらないなあ・・・

よーし、こうなったら・・・



こそどろ
(推定収入*****G)



だめだめ。
人のお金に手を出すなんて、いけません!


やっぱり地道に働いて、POT代を稼ごう



<おしまい>

↓ついでにポチっとお願いします (=´ー`)ノ ヨロシク

シルクロードオンラインブログサイト



2月22日(水)22:31 | トラックバック(0) | コメント(6) | 街にて | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

 1: 犯人はおまえだ~!!!

お金は取られてなかったけど・・・
芋けんぴつまみ食いしなかった??
妙に減ってるんだけど・・・


 by 被害者S | 2月23日(木)02:02

 2: ヘルパーが妙にハマってますよ

同じく財政難に喘いでいます。
マメに交易してもなかなか貯まらないので、
バイトしてみようかと思います。



黒い服着て。          嘘です。


 by ayo | 2月23日(木)03:47

 3: 最近のドロップ運でお金増えてます・・・

僕はPOTより、帰還書がやたら減ってる気がします…

雑貨店のお姉ちゃんと仲良くなって横流ししてもらおうと思います。


 by GK | 2月23日(木)05:23

 4: レスです♪

☆しゃどうさん
なななな・・・何をおっしゃいますやらΣ( ̄ロ ̄|||)
食べてない、たべてない、タベテナイ
断じて食べてない
そんなに疑うなら、
SS撮ってだめおんに送ればいいじゃないデスか!

☆ayoさん
ノーマル武器は露店では売れにくくなりましたねえε= (´∞` ) ハァー
交易はたまにラクダでやると、ちょびっと収入が増えて、
ほんの少しウハウハです

☆GK先生
「POT代」と書きましたが、
実は一番頭が痛いのは、復活巻き物代です
昨夜もふたつ使ってしまいました...orz


 by お返事:たたやん@管理人 | 2月23日(木)08:05

 5: あなどれないぃ@たたやん

この間、騎乗中の"ひいろ"の周りでウロウロしてたのは・・・

①気まぐれ  ・・・ちょっと遊んで呉れてただけ(実は男前が好き!)
②アルバイト1・・・勝手に馬のブラッシング(恵まれない子供!?)
③アルバイト2・・・ひいろの懐を狙ってた。(何もなかったでしょ!)
④プチフェチ・・・馬の尻尾で毛筆プレー(カ・イ・カ・ン 薬師丸風に、古っ><)
⑤格好の餌食・・・オモシロSS撮ってただけ。(ギルメンが逃げ出すのは・・・)


 by ひいろ@ないとあんどでい | 2月23日(木)17:00

 6: レスくいーん

☆ひいろさん
どもども、いつもお世話になっております
さて、答えの方は・・・・
予想通り、⑤が正解です!
いつ、どんなネタで使うかは、
これからゆっくり考えたいと思います (ΦωΦ)ふふふ・・・・


 by お返事:たたやん@管理人 | 2月23日(木)20:22


(1/1ページ)