へたれハンター辻護衛道中
 
Silkroad Online(INDUS鯖)で活動中のキョンシ-・たたやんのつれづれ日記
 


おしゃれになりたい!

キョンシー仲間の、ぴよめさんや、貴鬼さんと和田の町で立ち話。
う~ん、二人とも「大人の女性」って感じで、護具がよく似合うなあ・・・

たたやんは背が小さいから、なかなか合う服が無いんだよねえ。
よし!ここはひとつ奮発して、新しい防具を買っちゃおう!
そうと決まれば、長安のオートクチュールへレッツゴー!








・・・という訳でやって来ました、
長安にある張婦人のブティック!
さすが、長安だけあっていいものが揃ってるなあ。

せっかくだから、このきれいな布地で、
ど派手な道服を仕立ててもらおうかしら?
これで、インダス中の視線は私にくぎ付けよ!
(T-T*)フフフ…








たた「すみません。あの布地で、服を仕立ててもらいたいんですけど」

ちょーふじん「あら、ごめんなさいね、ちびっこちゃん。
ウチでは子供服の仕立てはやっていないのよ。
もう少しお姉さんになってから、また来てちょうだいね」

たた「(▼▼メ)」








たた「ちびで悪かったわねえええ!!


ぐしゃっ!










ちょーふじん「そういうところが、子供だと言ってるのよねえ・・・」

たた「あああ・・・せっかくお寺で修行したのに・・・・
   ( ┰_┰) ・・・・・」



<おしまい>



↓ついでにポチっとお願いします (=´ー`)ノ ヨロシク

シルクロードオンラインブログサイト



3月31日(金)19:01 | トラックバック(0) | コメント(9) | 街にて | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

 1: ( ´△`)あぁ-

お店の人殴っちゃだめですよぅ
お寺で修行したのに、まったく成長してな(以下略)


 by せいれん | 3月31日(金)20:38

 2: 昨日はありがとね>へ<ノシ

花摘みはあの後、朝7時まで行われました…百花繚乱?
頑張ってレベル上げておしゃれさんしようねー!


 by holic | HP | 3月31日(金)20:58

 3: q(T▽Tq)(pT▽T)p

☆せいれんさん
だって失礼じゃないのさ! ( ̄Σ ̄;)ブー
どうせあたしはちっちゃいわよう。


☆holicさん
おお!がんばったねえ。
あたすも、もうすぐ交易だけのレベ上げ
達成できそうです。
んと、後2週間ぐらいかな?


 by お返事:たたやん | 4月1日(土)00:01

 4: これは天罰なのか・・・?w

ブログのランキングが・・・・・・

 by 文芸復興 | 4月1日(土)02:06

 5: (w_-; ウゥ・・

☆るねさん
やっぱり、有益な情報満載のブログには勝てないです
つか、そういうブログの方が1位にはふさわしいでしょう (T▽T)

いや、負け惜しみじゃありませんよ
断じて負け惜しみじゃありません
本当に負け惜しみじゃありませんってば!!


 by お返事:たたやん | 4月1日(土)06:09

 6: 祈る!(-人-;)

Tataさんのブログが一位じゃないと嫌だぁぁぁぁ><(餓鬼かw
これからもTataさんのブログむっちゃ応援してるのでめげずにまた一位目指してがんばって!b


 by 文芸復興 | 4月1日(土)10:06

 7: ぽくぽく

☆るねさん
まあ、そう言わないで(^^;;
2位になっても相変わらずのネタです。
これからもよろしう、お願いいたします


 by お返事:たたやん | 4月2日(日)00:08

 8: ランキングUPに協力します(w

ブログに出演させて貰ってありがとうございます。

えと・・・大人の女と言うよりもただ太めなだけなんですけどねぇ・・・

たたやんさんのブログ SSが素敵(って言うかアイデア満載)で素直に楽しめちゃいます。

このブログ見ながら、コ~ヒ~を飲んでたもので・・

(T T)キ~ボ~ドが・・・・


 by 貴鬼 | 4月2日(日)08:45

 9: ウォー (丿 ̄ο ̄)丿

☆貴鬼さん
書き込みありがとうございます!
無許可で写真使ってしまい、申し訳ありませんでした。
またシルク内でごあいさつしますね~
(^^)ノシノシ


 by お返事:たたやん | 4月3日(月)00:56


(1/1ページ)