へたれハンター辻護衛道中
 
Silkroad Online(INDUS鯖)で活動中のキョンシ-・たたやんのつれづれ日記
 


ayoさんのおこぼれゲトー!!(ひさびさ実話)

この手でウルチを仕留めてみせる!

と、日ごろから固い決意で、ウルチを狙っていた、
我が大吟醸のayoさんですが、
なかなかその希望を叶えられずにいらっしゃいました。

今朝も、チャンスを狙ってGK先生と共に、タリム盆地で
ウルチをお待ちになりました。

そして、ついに・・・・



やったー!!

ayoさん、ついにウルチを倒しましたああ!!

感動の余韻に浸る中、GK先生が「良いドロップ品あった?」と、
お尋ねになりましたところ、結構な槍を手に入れたとのこと。
ayoさんは剣盾使いで、レベルも適当な品ではないということで、
なんと私に譲って下さると、おっしゃいました。

さあ、どんな槍なんでしょう・・・・?








ウォー!!! (丿 ̄ο ̄)丿
これはすごいなあ!

ありがたく使わせていただきます。
ということで、お金を払おうとすると・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・
・・・・
・・






(゜ロ゜;)エェッ!?











ayoさん、ありがとう・・・
ひしっ




・・・・という訳で、約束通り、ブログで発表させて頂きました♪
ayoさん、おめでとうございます!
そしてありがとうございました。
この槍を駆使して、ますます交易がんばります。


<おしまい>



↓ついでにポチっとお願いします (=´ー`)ノ ヨロシク

シルクロードオンラインブログサイト



4月4日(火)17:58 | トラックバック(0) | コメント(13) | お友だち | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

 1: よかったね。

エェ話や。
そういえば以前、Lvあがったら使いなよ。と
たたやんからお借りした槍ですが・・・
一向に使えるLvになる気配がございませんorz
他に欲しそうな人があたらお返しするので言ってくだされ。


 by しゃどうすきる | 4月4日(火)18:21

 2: 槍飽和

☆イヤ、実は槍と言えば、
全マスター、ケータツさんから
「絶対返してね」との条件で借りっ放しの、
すごい方天戟もあるので、
よかったらこれを又貸しします。
その代わり、ケータツさんには
しゃどさんから返しておいて下さいwww


 by お返事:たたやん | 4月4日(火)18:33

 3: おお!

ウルチ産のヤリですか^^いいですね~
それにしても、ayoさんの努力が報われましたねw
今度はたたさんがウルチ倒すのをまってますw


 by せいれん | 4月4日(火)18:41

 4: ヒャッホゥ

こんにちは、メガネです。
軽く言ったつもりがこんな大きく取上げてくれるなんて、
感動してレンズが外れそうです。


 by ayo | HP | 4月4日(火)19:56

 5: ヽ(^。^)ノアリャアリャ

☆せいれんさん
いあいあ、ウルチはまだ無理です
さしあたって、虎女を・・・

☆ayoさん
重ね重ね、ありがとうございました
私もあの槍で、虎女のアナウンス取れるよう、
がんばりたいと思います。


 by お返事:たたやん | 4月4日(火)23:15

 6: ウルチ・・・

ウルチ、ウルチ・・・・あ、ウルチ米(モチ米)!
今年餅喰ってないや~~~
以上・・・感動に水を差したnewセロリですた(・(エ)・)


 by セロリ | 4月4日(火)23:17

 7: ぽけー

☆せろりさん
ランキング1位感謝イベントは、
セロリさんのアイディアと、
私の企画をあわせたものにしようかなあと、
水面下で画策中です。
待ちであったら相談するね。


 by お返事:たたやん | 4月5日(水)02:50

 8: その槍を

交易だけで耐久を0に出来たら、伝説になれます

 by エリートを撲殺してたGK | 4月5日(水)10:01

 9: +5の弓がほすぃ〜

たたやん、ステキな槍で、がんがん交易がんばってねw
私は、昨日、おそるおそる+3の愛用の弓を、練金したら・・・・
+4に成功しました♪♪
以前、+4の弓をなんにもなしにしてしまって、エリク貧乏になった
シンユウでしたw


 by シンユウ | 4月5日(水)17:17

 10: ヽ(´∞`)ノ

☆紳士ギルマスGK先生
昨日、和田→敦厚交易で初めて使ってみたところ、
その片道だけで耐久が15~20くらい減ってしまい、
非常にあせってしまいました (T▽T)
そういう訳なので、長安-敦厚間は、
今まで使っていた古い槍で行こうと、
決意を新たにしているたたやんです。


 by お返事:たたやん | 4月5日(水)17:21

 11: Σ(・o・;) アッ

☆シンユウさん
ラグって遅レスすまそ (^^;;
錬金成功おめめ~
私は、+2より上の錬金には、
ほとんど成功したことがありません。
うらやますい~


 by お返事:たたやん | 4月5日(水)17:24

 12: おはようじょ>へ<ノシ

うるち出会えないなぁ…
なんか死の渓谷に頻繁に出てる気がするんだけどあそこの四足にすら囲まれるとイタタなのでまだ早いのかもねw


 by holic | HP | 4月6日(木)10:54

 13: (w_-; ウゥ・・

☆holicさん
死の渓谷、昨日はそこを通って交易しました。
結果は・・・
今日のブログをこうご期待


 by お返事:たたやん | 4月6日(木)16:35


(1/1ページ)