へたれハンター辻護衛道中
 
Silkroad Online(INDUS鯖)で活動中のキョンシ-・たたやんのつれづれ日記
 


たたやん逮捕?!・・・その詳細

もうニュースなどで散々報道されたので、
ご存知の方も多いと思いますが、

警察のお世話になってしまいました

全く、面目ないことでございます・・・orz

ご心配下さったり、ご迷惑をおかけした皆様に、
おわびの意味をこめて、その顛末を
自らご説明しようと思います。



その日、しこたまお酒を飲んで、
真っ赤になって酔っ払ってしまった私たたやんは、
敦煌東門の近くにいた、盗賊に因縁をつけ、
真っ赤な顔で、大暴れをしでかし、
警察に通報されてしまいました。





留置所にぶち込まれてもお酒が抜けず、
大騒ぎをしてしまいました。


たた「ちっくしょー!!だしてよおぉぉぉぉぉ!!」






たた「出せっていってんのよおおおおおおおおお!」

「がしゃーん!」

もちろん、牢屋はびくともしません。


騒ぎ疲れて、座り込んでおりますと(一番上の写真参照)、
知らせを聞いて、
ギルマスのGK先生が、身柄を引き取りに駆けつけてくださいました。


( ┰_┰) ・・・・ありがとうございます



酔いもすっかり覚めて、正気に戻った私たたやんは、
保釈金を払って下さったGK先生に、お礼を申し上げました。


たた「先生、ごめんなさい。もうしません」

GK「たたやん・・・僕も人のことは言えないけど・・・
お酒はほどほどにね・・・

たた「・・・はい・・・」



<おしまい>


↓ついでにポチっとお願いします (=´ー`)ノ ヨロシク
シルクロードオンラインブログサイト



2月18日(土)01:54 | トラックバック(0) | コメント(8) | 街にて | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

 1: ひー

たたさんに酒乱癖があったなんて・・・
こあいよー!
飲んだたたさんには近寄らない事にします。


 by ayo | 2月18日(土)04:22

 2: 早速の更新ありです☆w

たたさん 

古人曰く

ときには我を忘れるほど酔うことも人間の特権だ。

がんがん飲め!!そのときがんがんリアルのこと聞きます!!
リアルのたたさんをばらせーーーw

少しずつリアルのたたさんを知り始めたけえじでしたww


 by けえじ | 2月18日(土)04:57

 3: う~みゅ。

マスターは酒気帯び。
たたやんは酒乱。
そして僕は酔って外で熟睡。
大吟醸は酔っ払いの集まりですか・・・orz


 by しゃどうすきる | 2月18日(土)13:56

 4: まとめてれす♪

☆ayoさん
すみません、調子に乗りすぎました。
これからは「飲むならラグるな」をモットーに、
おとなしくクエをこなしたいと思います。

☆keejiさん
教えない
アッカン ( ρ 、<) ベェーー

☆しゃどうさん
大吟醸なんだから良いんです!
でも、泥酔して外で寝ちゃったんデスか?
まだ寒いから、風邪ひかないようにしてくださいよ


 by お返事:たたやん@管理人 | 2月18日(土)17:48

 5: だいじぶ。

中の人が外で寝たのは2年前の夏ですた。(;^◇^ゝ イヤァ
飲んだ帰りのファミレスの駐車場ですた・・・orz
今は狩場でねてます。
そして起きたら死んでます。。・゜゜・(>_<・゜゜・。


 by しゃどうすきる | 2月18日(土)18:15

 6: そーいや

☆しゃどうさん
深夜に交易なんぞしてますと、
狩場で死んだままほったらかしになっている死体を
よく見ますが、しゃどうさんもお仲間ですか orz

くれぐれも寝落ち死には、お気をつけ下さい


 by お返事:たたやん@管理人 | 2月18日(土)22:44

 7: ・・・・・・

のみすぎ・・・・・・・・・・・

 by rokusasu | 3月6日(月)07:06

 8: 反省して・・・

☆rokusasuさん
最近はすっかり控えております (-人-)


 by お返事:たたやん | 3月6日(月)16:07


(1/1ページ)