へたれハンター辻護衛道中
 
Silkroad Online(INDUS鯖)で活動中のキョンシ-・たたやんのつれづれ日記
 


ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ

ついにやったぞー!



え、なにがって?
良くぞ聞いてくれるじゃないの!




どうだああ!!!



・・・・て、(゜O゜;アッ!
すみません、写真を間違えました!










これじゃああああ!!



・・・・という訳で、ついにやりました虎女狩り!
この4~5日と言うもの、毎日2~3回は虎女を狙っていたんですが、
その度に振られていました。
ギルマスGK先生や、ギルメンの小松菜さんやセイレンさんも、
手伝だってくれた日がありましたが、ことごとく失敗 orz。
今日は夕方6時頃INしてみると、「5時半頃出たよ」との情報を得ました。
昨日はこの時間帯の出現は間隔が短かったので、
いけるかも知れないと、速攻でいつもの飛賊砦最上階に向かいました。

砦最上階で待っていますと、先日も虎女狙いで知り合った、
ねこだましさんがお見えになり、今回はサポートとして
山周辺に張ってくれるとのこと。
おお、心強い!

それから待ちました。
ええ、待ちましたとも。
6時から張って、出たのが11時前ですよww
今回は砦の庭に沸いたので、目視で確認してから突っ込みました。
最初に叩いてた人がいらして、結局横殴りになってしまいましたが、
4日連続で、今日も5時間待ったということで許してちょうだい
m(_ _;)m ゴメン!!









・・・・で、戦利品は上のとおりですた。
高級帰還書7枚ってすごいねw

この時、すごい数のササをもらったんですが、
興奮して手が震えてたので、みんなにお礼を返せなかったと
思います。

お祝いのささくれた皆さん、改めてありがとうございました。
返事を返せなかった皆さん、(*_ _)人ゴメンナサイ
これからも、おバカなたたやんをよろしくm(._.)m


<おしまい>


↓ついでにポチっとお願いします (=´ー`)ノ ヨロシク

シルクロードオンラインブログサイト



4月12日(水)05:18 | トラックバック(0) | コメント(21) | 狩れ狩れ、どんどん! | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

 16: おめでと~う^^

PC壊れてシルクロードできなくなってたw
PC直ったんで新しくキャラ作ってやろうと思います
早く俺も虎女狩できるくらい、強くなりたいw
名前はKiruaに変えるんでゲームの中であったらよろしく^^


 by §シーク§ | 4月13日(木)12:14

 17: インダス鯖

インダス鯖ってどこのことですか?
二度書きすみません::


 by Kirua | 4月13日(木)12:39

 18: ( ̄皿 ̄)うしししし♪

☆§シーク§さん改めKiruaさん
「インダス鯖」って通称ですね。
5つあるシャードのうちの、
「INDUS」のことです。
Kiruaさんは、どのシャードにいるのかな?
もしインダスだったら、お会いしたときはご挨拶します!


 by お返事:たたやん | 4月13日(木)17:34

 19: (T-T)

今日シルクロードダウンロードしようと思ってやったら
ダウンロードできなかった!w
取り合えず友達の家で KIRUAっていうキャラを作ってやめました・・
なんでダウンロードできないんだろw


 by §シーク§ | 4月13日(木)17:45

 20: キ、キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=

たたさんとうとうやりましたね^^
おめでとうござますイエーイ(゜ー゜*d)(b*゜ー゜)イエーイ

俺ももう一度虎女倒したいですが、このレベルでいくとまじで嫌がらせになってしまうのでorz
たたさんも虎女卒業です!!

次はうるちを狙ってください☆


 by けえじ | 4月13日(木)17:47

 21: ∬´ー`∬ウフ♪

☆§シーク§さん
うーん、それは困ったねえ。
どうしてもダメなら、公式のサポートに
メールを出して質問してみてはいかがでしょう?

☆keejiさん
いえーい、ありがとございます!
そう、もう私は虎女は狙いません。
次はウルチじゃ!


 by お返事:たたやん | 4月13日(木)23:46


(2/2ページ)
最初 1 >2<