へたれハンター辻護衛道中
 
Silkroad Online(INDUS鯖)で活動中のキョンシ-・たたやんのつれづれ日記
 


ペットを飼おう♪

人と同じ事をするのが嫌いな、大吟醸の面々・・・
自分だけのペットを手に入れたいと、
ご覧のように、色々とアイディアを出し合いました。

う~ん、そうだなあ・・・
私も何かオリジナルのペットを飼いたい!

よし、ここはみんなに内緒で、
素敵な動物を探しに行こう!

ええ、まずは・・・・









にわとり


う~ん、可愛いんだけど、
ついて来て欲しくても
鳥小屋のそばを離れないんだよなあ・・・

町の外に出て探してみようかなあ。









とら


餌付けには成功して、私の後ろをついては来てくれるんだけど・・・

あたしはエサじゃないのよよおおおおおおお!!









火薬小土鬼


この子は普段はおとなしいのに、
ケンカになるとお互い、火傷状態になっちゃうからだめだなあ・・

・・・・・・・・・という訳で・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・
・・









結局、買っちゃったよww





<おしまい>



↓ついでにポチっとお願いします (=´ー`)ノ ヨロシク

シルクロードオンラインブログサイト



4月2日(日)00:04 | トラックバック(0) | コメント(8) | 狩れ狩れ、どんどん! | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

 1: ていうか

やっぱり先生も買ったんだね・・・梅干し。

 by しゃどう@アゴチガウ | 4月2日(日)00:41

 2: うき~

☆しゃどうさん
買ってたねww
つか、大吟醸はほとんど猿使いになってます


 by お返事:たたやん | 4月2日(日)00:58

 3: 凄い・・・

相変わらず大吟醸の方の連携プレイは甚だレベル高いですなぁw
ちなみに俺の猿の名前は〝大統領″です。以後お見知りおきをb


 by 文芸復興 | 4月2日(日)09:12

 4: ww

確かに大吟醸サル率高いですよねw
ま、アイテム拾いにいく手間が省けていいかな、と。

私としては、にわとりがいいかなと。敵を見ると逃げる・・・もしくは、卵(HP100回復)がとれるとかw


 by せいれん | 4月2日(日)18:26

 5: おしゃるカワユィよねw

犬の実装あるって聞いたけどいつになるのかしらね。

サル、鳥召還、犬・・・日本昔話じゃないw


 by holic | HP | 4月2日(日)23:47

 6: (o・・o)/~

☆るねさん
よく言えば連携プレイですが、
実態はネタの奪い合いだったりしますww
大統領・・・いい名前ですね!
お互いサルの躾には気をつけて参りましょう。

☆せいれんさん
頻繁にINしてるギルメンは、
ほとんど全員飼ってますね<さる
青POT生んでくれるニワトリ良いねえ♪
だめおんにメール出してみようww

☆holicさん
犬って何してくれるのかなあ?
もし実装されたらネタになりそうだけど、
みんなやりそうだよねえ・・・
「桃太郎」www


 by お返事:たたやん | 4月3日(月)01:10

 7: そういうことなら・・・

4youを飼ってみませんか?
よく寝落ちしますが、もれなく「マダムキラー」も付いてきます。
あ 間違えて「狩って」はいけませんよ・・・


 by 4you | 4月3日(月)12:53

 8: ΣΣ( ̄◇ ̄;)!

☆よんさま
ウチのギルマスのGK先生といい、
よんさまといい、どうしてペットになりたがる男性が多いのでしょう?
まぞい、まぞいwww


 by お返事:たたやん | 4月3日(月)17:37


(1/1ページ)