へたれハンター辻護衛道中
 
Silkroad Online(INDUS鯖)で活動中のキョンシ-・たたやんのつれづれ日記
 


インダス議会議員選挙 街頭演説

長安にお住まいの皆さん、おは幼女!

この度のインダス鯖上院議員選挙におきまして、
長安3区から立候補させて頂きました、
大吟醸 推薦 飲酒党 公認候補

=たたやん=

が、皆様にごあいさつにやってまいりました!








わたくしが当選いたしました暁には、

・BOTなど不正ツールの使用
・MPK等の悪質な犯罪
・むやみな赤ネ狩り


といった、鯖民の皆さんの生活を脅かす犯罪行為に対し、
強い姿勢で望むことをお約束いたします!!








言わば、商人、盗賊、ハンターの三業種揃った、

三位一体の改革

の実現を目指し、
さらには、現在わが鯖の一番の課題でありますところの
高齢化と少子化の問題、つまりは

長安の過疎化

の問題について、
真っ向からぶつかってゆく所存でおります!!!
なにとぞ、たたやん! 
みなさまのたたやんを、どうかよろしくお願いいたします!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









・・・・・と言う演説を、過疎地でやってもダメか (T▽T)




<おしまい>





↓ついでにポチっとお願いします (=´ー`)ノ ヨロシク

シルクロードオンラインブログサイト



4月18日(火)21:33 | トラックバック(0) | コメント(11) | 街にて | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

 1: ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )

過疎改善の公約もお願いしますw

 by 黒きのこ | 4月18日(火)23:32

 2: 文芸復興

やべ爆笑したwwwOrz
それにしても、長安の過疎化ひどすぎるね・・・
上も引退者が次々と;;
俺もこの波に呑まれないようにせんとなぁ・・・


 by Sephiroth | 4月19日(水)00:28

 3: うけたwwww

がしゃぽんの前でやれば、
演説になったかもですねぇ~

昨日は様々な方の若葉マークsecondやらthirdががしゃぽんの前で
がしゃがしゃやっていたみたいなのでw


 by レド@蝶々乱舞 | HP | 4月19日(水)09:47

 4: 御礼

おはヨウジョ
この度はリンクありがとうございますm(_ _)m
私のほうでも貼らせて頂きました。
また一緒に交易しましょうねd(’’

これからも、よろしくドウジョ


 by sally | HP | 4月19日(水)10:05

 5: 長安ヒルズにしてしまえw

オハ幼女w
長安で、昨夜さっそく、がしゃぽんやりますた (^▽^)v
・・・HP回復25%を50個という、はずれをくらい(ry
こりずにまたやるもんねwそして、わんこ飼うモンね♪
それより、Lvあげしなきゃっww。。。。Orz........


 by シンユウ | 4月19日(水)11:57

 6: おはヨン様

おは幼女!は、中々定着してきましたね。
よろしく童女もなかなかです。

ところで、長安の活性炭の話ですが?
昔、キムコさんという方が活動されていたように思います。長安から活性炭がなくなったのは、きっとその方がレベルアップしたからだと思います。

・・・自分のブログと間違えてボケてしまいましたw

しかし、師匠は良いなぁ・・・
にんきものだし!
私の場合、
にんきもなし!

1字違いで大違い!


 by ひいろ@ないとあんどでい | HP | 4月19日(水)12:03

 7: 「(≧ロ≦) アイヤー

☆黒きのこさん
昨日は、がしゃぽんのおかげで
長安も久々に活気付いてましたね。
黒きのこさんもやりましたか?
結果は武器で話そう!

☆Sephirothさん
Σ(・o・ ハッ!?
もしかして、本体はあの方ですか?
真相は武器で話そう

☆レドさん
一日遅れたら、使いものにならんネタでしたww
ぎりぎりセーフかどうかは、武器で話そう!

☆sallyさん
リンクの件、ありがとうございました!
交易、またよろしく童女w
いつやるかは、武器で話そう

☆シンユウさん
ついにレベル抜かれてしまいました (T▽T)あはは
がしゃぽん、みんなやってるなあ
犬もけっこう普及してたし・・・・
予算については武器で話そう

☆ひいろさん
Night & Dayさん主催でイベントがあるんですね!
都合がついたら、参加したいと思います。
詳しいことについては、武器で話そう!!


 by お返事:たたやん | 4月19日(水)17:24

 8: おは幼女ww

当選した暁には、秘書なぞをやらせてもらってもよろしいでしょうか・・・?
広報活動なら自身がありますえ♪よろしく童女^^


 by せいれん@野良ハンター | 4月19日(水)21:19

 9: おりゃーヽ(`⌒´メ)ノ

☆セイレンさん
秘書、いいですねえ!!
つか、むしろ中の人が欲しがってます!!
給料、福利厚生など、待遇については
まず、武器で話そう!


 by お返事:たたやん | 4月20日(木)05:19

 10: 投票したいのだけど。。

投票所どこ?(笑

 by レシア | 4月25日(火)15:02

 11: ヽ(´▽`)/

☆れしあさん
それを探すのが次のクエです


 by お返事:たたやん | 4月25日(火)20:28


(1/1ページ)