へたれハンター辻護衛道中
 
Silkroad Online(INDUS鯖)で活動中のキョンシ-・たたやんのつれづれ日記
 


友達っていいなあ・・・( ̄- ̄)しみじみ (その3)

たた「さて、今日もブログの更新をするかな。

・・・っと、その前に書き込んでくれたコメントにレスをつけなきゃね♪
せっかく足跡残してくれたんだから、感謝を込めて。

ええと、何々・・・・」


けえじ「落ちなしですかww」

せろり「そんな事じゃ赤塚賞はとれねぇぞ!
スランプでっかw」


・・・・・・



たた「なんですってえええええええ・・・


ゴゴゴゴ・・・・・・・・






たた「オチが無くて悪かったわねええええ!



ボコッ





けえじ「ひー(。>0<。)」



たた「誰がスランプだってええええ?!



バキッ





せろり「きゃー(ノ◇≦。) 」



たた「・・・という訳で、みんながいじめるのよおぉぉぉ・・・
( ┰_┰) しくしく」


しんゆう「・・・えと・・・
とてもそんな風には見えないんですけど・・・(-。-;)」



<おしまい>


↓ついでにポチっとお願いします (=´ー`)ノ ヨロシク

シルクロードオンラインブログサイト



2月24日(金)22:53 | トラックバック(0) | コメント(8) | お友だち | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

 1: はじめましてw

ども、同じインダス川のほとりで日々がんばってるholicと申します。
SSお見事の一言です!
以前、大吟醸のセイレンさんにフレンド申請していただきました。
・・・いい人ですよね。
またきまーすw

なぁぁぁんですってぇぇぇ!でコーヒー吹きました。


 by hokic | HP | 2月25日(土)07:06

 2: んとさ・・・

タタヤンって、バーゲンとかの時的確に欲しいのもゲットするタイプじゃない?
いつの間にSS撮ってたんだΣ( ̄ロ ̄lll)


 by セロリ | 2月25日(土)13:19

 3: これからは・・・

たたやんへの発言は気をつけようと思います…orz

 by GK@人気上昇中? | 2月25日(土)14:04

 4: 俺って…

たたさんが俺の前でパンチをしては…またパンチしてるのを、キーボードの前でにやにやしながら見てましたw

「殴られてるSSとられまくってる…(゜ー゜;Aアセアセ



…でもちょっとうれしいかも…ドキドキwwww」




あーそんな俺ってやっぱりMorz


 by けえじ | 2月25日(土)15:00

 5: 友達だもの

とってもおもしろい日記ですね。
ネタにされてうれしいやら、はずかしいやら^^)
これからも、激写に精を出してください。
いや、狩りもww


 by シンユウ | Mail | 2月25日(土)17:06

 6: ( ゜▽゜)/コンバンハ

隠れてこっそりこのブログを紹介してますセイレンですw
たたさんのネタは面白いのばかりで笑ってます♪
もっともっと読者が増えるようにかんばってみたりしますので、よろしくです(*゜▽゜*)


 by セイレン | 2月25日(土)18:41

 7: シルクの面白さ:プライスれす

☆holicさん
書き込みありがとうございます!
加えて、お褒めに預かり恐縮ですわヾ(´▽`;)ゝおほほ
大日本帝国さんのブログはデザインがかっこ良くて
読みやすいですね。
あとで書き込みに参ります

☆セロリさん
大変お疲れ様でございました
いろんな意味で、どうも<(_ _*)> アリガトォ
で、なんですか
バーゲンですか
いやいや、意外と瞬発力は無い、のろまなたたやんですヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

☆紳士ギルマスGK公爵さま
いえ、気をつけなくて結構です
どんどん失言をぶちかまして、
私にネタを提供してください
イヤ、マジでww

☆keejiさん
あなたはやっぱりオカシイです
そうですか。
ネタにされてうれしいですか。
では次からは、気付かれぬようにコッソリ撮ります
(ΦωΦ)ふふふ・・・・

☆シンユウさん
書き込みありがとうございます♪
勝手にネタにしてしまいまして、すんませんでした
(*_ _)人
そろそろ狩もやらないと、
敦煌の友達がみんな和田に行ってしまいそうな予感がして、
最近少々焦り気味です。
シンユウさんにも抜かれてしまいそうでヤバス!
そんなこんなで、これからもよろしく(^ー゜)ノ


 by お返事:たたやん@管理人 | 2月25日(土)18:49

 8: ラグった!(゜ロ゜;)

☆セイレンさん
数分違いで遅レスすまそ (*_ _)人
宣伝して頂いて、うれしい限りです
ありがとうございます <(_ _*)>
ご期待に応えるために、もっとSSネタ探しに精を・・・・

って・・・ああ、狩りがあぁぁぁ・・・・!


 by お返事:たたやん@管理人 | 2月25日(土)18:54


(1/1ページ)