へたれハンター辻護衛道中
 
Silkroad Online(INDUS鯖)で活動中のキョンシ-・たたやんのつれづれ日記
 


かくれんぼ大会

友達数人で集まって、敦煌の町でかくれんぼをしました。

まずは階段の下に隠れました。
絶対見つからないと思っていたら・・・・


ともだちA「あ、たたやんみーっけ!!

たた「ありゃ!見つかっちゃったよー ヽ(´∞`)ノ」

ともだちA「だって、帽子が見えてたよ」

うーん、そうだったか~ (-"-;)よし、次はここに隠れるぞ!



ここならどうだ!


ともだちB「あっ、たたさん。見つけましたよww

たた「うわ!どうしてっ Σ( ̄ロ ̄|||)」

ともだちB「あら、お靴が丸見えですわよ」


むむ~~(-゛-;)~
次は絶対に見つからないところに隠れてやるぞ~



よーし、ここなら絶対に見つかるまい (T-T*)フフフ…

見つけられるもんなら、見つけてごらん!
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・
・・



ほら、誰もこない(▼-▼*) へへへ
このまま終われば私の勝ちよ!
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・
・・



・・・本当に誰も来ないなあ
・・・って、もう暗くなってるじゃないの!

みんなどこにいるんだろう?
あ、そうだ!
かくれんぼしてた友達にササを入れてみよう。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・




教えてくれよ・・・

終わったんならよ・・・・( ┰_┰)


↓ついでにポチっとお願いします (=´ー`)ノ ヨロシク

シルクロードオンラインブログサイト



2月25日(土)22:18 | トラックバック(0) | コメント(5) | 街にて | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

 1: うわぁ・・・

カワイイケド・・・テラカワイソス
壁めり込むやり方がいまいちまだわかりません。
今日は颯爽と敦煌を走るセイレンさんに追い越され・・・


 by holic | HP | 2月26日(日)04:01

 2: ・・・

こんどやりますか。
ただ、僕のとっておきの場所も見つけてもらえなさそうでチョット怖いですw


 by GK | 2月26日(日)07:28

 3: 雨降り日曜日

☆holicさん
子供のころ、こういうことありませんでした?ww
え、ない? Σ('◇'*)!?
わ・・・私だけだったのか。。。ヽ(´∞`)ノ



☆紳士ギルマスGK伯爵閣下
先生のよくやる、
「突発的イベント:ギルマスを探せ」にヒントを得ました
でも毎回、どうしても先生を見つけられません。
次回は気合を入れて探したいと思います


 by お返事:たたやん@管理人 | 2月26日(日)13:10

 4: うはっ!w

いつも蘇生ありがとうございます! creyonです(^-^;
こんなかくれんぼあるんですね!
いやぁ〜いい場所教えてもらいましたww
いつも笑わせて頂いてます!
今度一緒に企画物でも^^やりましょう!
では^^


 by creyon | 2月26日(日)16:45

 5: かたじけない

☆creyon
ご来訪ありがとうゴザイマス <(_ _*)>
私も週末の職業戦大会には、
しょちゅう見物に行っているので、
よくお会いしますね~♪
かくれんぼは、結構いろんなギルドで企画されてるみたいですね
紹介した他にも、隠れる場所は沢山あるようです
企画モノもアイディアはあるんですが、
なかなか実行力が・・・ヽ(TдT)ノ
実施の際にはよろしくです m(_ _;)m


 by お返事:たたやん@管理人 | 2月26日(日)20:26


(1/1ページ)