へたれハンター辻護衛道中
 
Silkroad Online(INDUS鯖)で活動中のキョンシ-・たたやんのつれづれ日記
 


ファッションリーダーの着こなしをチェック!(ジークジオン編)

持っているお洋服の数では、
お友達の中でも、1,2を争うオシャレきょんしー、
ヴァンダレイさんの着こなしをチェックしてみたいと思います。
まずは・・・・

ヨロイ
黄金色の輝きが、せれぶ感を演出していますね



さて、続いては・・・







ミニスカート
さすがはファッションリーダー。季節感を先取りです。



このスタイルにはアレンジ版もあります







ベトナムの農民風
和田の強い日差し対策と、オシャレを兼ねた、
美白きょんしーの定番ですね。



ええと、これで終わりのはずですが、
えっ?まだあるんですか?







だから、服を着ろよ、服を




<おしまい>



↓ついでにポチっとお願いします (=´ー`)ノ ヨロシク

シルクロードオンラインブログサイト



5月12日(金)23:12 | トラックバック(0) | コメント(6) | お友だち | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

 1: なんだか・・・

たたさんの友達には脱ぎっぷりのヨイ人が多いのですね・・・類はナントカカントカ

虎頭巾が流行るのはまだ先ですか?


 by 4you | 5月13日(土)11:12

 2: ファッション♪

護具以外つけたことないから、ほかの服はわかりませんけど、今度別の服きてみようかな・・・

 by セイレン | 5月13日(土)15:29

 3: (〃▽〃)

毎度おさわがせします!

ヴァンですが!

タタヤン、

キョンシーエベント、どうなった?

まちどーしー

ピコピコリン♪


 by ヴァンダレイ♪娘 | 5月13日(土)18:39

 4: (-ι- ) クックック

☆よんさま
虎の帽子、たまに見ますよ。
一番人気がありそうなのは白虎かな?

☆せいれんさん
知型だとよろいが良いなどと聞くのですが、
太って見えるのでやめてしまいました。
たたやん的に一番すきなのは、
赤いチャイナの3級道服です。

☆ヴァンダレイさん
いろいろお世話になっているので、
特集を組んでみました。
エベントの方は、考え中です。
つか、私事で恐縮ですが、
コンタクト壊れて裸眼でモニタ見てるので、
ヒドイ頭痛 ヽ(´∞`)ノ アウアウ
ポコポコポン♪


 by お返事:たたやん | 5月13日(土)22:08

 5: タタヤンと遭遇

先日は、☆5キャラバンの準備で、敦煌をうろついていると、どこかで見た事のある、、

そう、憧れのタタヤンに遭遇しました。

ブログは、よく見せていただいていますが、
本人とまじかで、お会いしたのは、初めてです。

記念撮影もしてもらいました。

勝利の女神に会ったおかげで、
第2回☆5キャラバンも成功することができました。

こんどは、タタヤンのイベントにも参加させてもらいます。

ではでは、またよろです。(^^)


 by ken | HP | 5月14日(日)17:27

 6: ('-'*)エヘ

☆kenさん
昨日は失礼致しました。
☆5交易とはすごい!おめでとうございます (⌒∇⌒)
イベント・・・企画せねば


 by お返事:たたやん | 5月14日(日)21:16


(1/1ページ)