へたれハンター辻護衛道中
 
Silkroad Online(INDUS鯖)で活動中のキョンシ-・たたやんのつれづれ日記
 


レベ5選手権の模様(イベント参加シリーズ)

junkさん主催の、「第一回レベ5選手権」に参加して参りました。

全体の詳細はjunkさんのブログをご覧頂けばわかりますので、
こちらでは参加した、たた2の視点でお届けします。

長安から和田までは、たたやん本体で蘇生役でついて行きましたが、
死に役のほうが面白そうなので、露店キャラたた2で
和田から改めて参加しました。

和田に帰還地を変更し(これがあとで仇となった)、
PTも組みなおしてレッツゴー!!



何度か死んだものの、蘇生役の皆さんのおかげで
まずは豊かな寺院までたどり着きました。

鯖落ちで少し遅れたhikiさんを待ちつつ、
みんなでBOTごっこ。








骸骨ナントカ(名前忘れた)とかいう、
未知のモンスターもみんなで協力して倒しました。








その甲斐あって、全員コロシアムに着くことが出来ました。
junkさん社長@さんの全チャで締め、お開きとなりました。
参加させてくださったjunkさん、蘇生役の皆さん、
本当にありがとうございました。
さて、このあと、皆さんは帰還書で帰ったり、その場落ちしたり
死に戻りしました。
たた2も敦厚に死に戻りしようと、
骸骨ナントカに殴ってもらいましたが・・・

帰還したら和田でした



帰還地を和田にしているのを忘れていましたwww
時限門使っても良かったんですが、せっかくなので走って帰りました。

狩場に人が多かった&ライン取りがうまくいったので、
奇跡的に死なずに戻れる!!
・・・と思い、うっかり気を抜いてしまい









ここまで来て死んでしまいました


((o(>皿<)o)) キィィィ!! くやしいい!!

でも、通りがかりの方に蘇生して頂き、敦厚に戻れました。
@覇王@さん、本当にありがとうございました。


<おしまい>



↓ついでにポチっとお願いします (=´ー`)ノ ヨロシク

シルクロードオンラインブログサイト



5月8日(月)12:58 | トラックバック(0) | コメント(9) | どこでもたたやん | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

 1: あれ、レベ5イベントだったのねw

交易中、キョンシー集団がオアシスにwそこに
たたやんがいたので ? だったのですが、
セイレンにきいたらイベントだとww
未知なる土地への冒険は魅力的♪
そういえば、ダメオンが全チャで気になる告知を。。
飛行船が飛ぶんですって!?
キャー (>▽<)ノシ 乗りたい乗ーりた~いw


 by シンユウ@ | 5月8日(月)14:21

 2: お疲れサマー

ハロリータ潤子です^^

たたやんさんホントその節は助かりましたw 行き当たりばったりな企画なんでw

あと姫交易の件ですが、こんなしょぼい人間を守ってくれるナイスなハンターの方はいるんでしょうか?


 by junk | 5月8日(月)18:06

 3: 楽しそうですぅ

次があったらサード君つくって参加しようかなと。みなさんホントにいろいろ楽しんでますねぇ。ウラヤマシス。

うちのブログにリンク張らせてもらいました。ちょくちょく遊びに来ますよん。


 by ハダリー | HP | 5月8日(月)19:14

 4: ありがとやんした

蘇生役大変お疲れ様&ありがとでした。

しかし・・・あと1歩で安全地帯ってのはクヤチー!


 by ma | 5月8日(月)20:25

 5: w(゜o゜)w オオー!

レベ5イベントの最中に交易しまくってた私。
楽しそうだな~と思いつつ、参加しませんでした。

ラグるのは確実だったので;;

集団がそばを通過するだけで、画面がとまるので、こういうイベントやキャラバンには参加できません><
・・・・新しいPC買おうかなぁ・・・・


 by セイレン | 5月8日(月)23:38

 6: こういうの見ると

死んでも大丈夫な2nd作って遊ぼうかなぁ?
と思ったりしますが
ぢつは1stが既に死んでも気にならなくなってる
とか内緒ですww


 by ShadowSkill | 5月9日(火)13:35

 7: 旅はたのし~

☆シンユウさん
ということは、
ついにイスラムに行けるのかな?
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪、楽しみ、楽しみ

☆junkさん
改めて、参加させて頂きありがとうございました
姫(敬老?)交易の件は、
今必死に賛同者を集めております

☆ハダリーさん
リンクありがとうございます。
こちらも張らせて頂きました。
これからもよろしく童女&ヨロリータ

☆maさん
途中から蘇生役替わって頂き、
どうもすみませんでした。
何はともあれ、楽しかったですね!
またやりましょう

☆せいれんさん
大人数でのイベントでは、
鯖落ちしてしまう人も想定の出来事ということで、
まったり楽しんでる分にはあんまり気にならないものです。
試しに一度参加してみましょー!

☆しゃどさん
「死ぬかもしれない、ドキドキ」という、
スリルを味わうのも醍醐味なので、
慣れるのもいかがなものかと思いますが、
そういう私も毎週金曜日に死にまくっているので、
あんまり人のことは言えませんwww


 by お返事:たたやん | 5月9日(火)16:27

 8: お世話になりました。

蘇生、そしてお迎え、次元代まで貸していただき、本当にお世話になりました
おかげでなんとか、最終目的地まで無理やり辿り着くことができて、感動です(T-T)
次回も参加するわヨ!!!
また、宜しくねん^^


 by kihi | 5月10日(水)12:56

 9: キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ

☆kihiさん
とっても楽しいイベントでしたね!
蘇生役と死に役両方やったので、
2倍楽しんでしまいましたww

また是非ご一緒しましょう


 by お返事:たたやん | 5月10日(水)14:05


(1/1ページ)