へたれハンター辻護衛道中
 
Silkroad Online(INDUS鯖)で活動中のキョンシ-・たたやんのつれづれ日記
 


オアシス鯖体験レポート(移住じゃないのよ編)

オアシス鯖に、レベル4くらいのままほったらかしてあるキャラがいたのですが、
先週末あたりに、インダスがひどくラグい日があったので、
それをきっかけに、気分転換のつもりで
1週間ほど気合を入れて育ててみました。








・・・で、現在こんな感じです。
見事なまでの力全振りですwww

以前、大吟醸でマント戦をやったとき、
小松菜さんの固さに感銘を受けて、こんな鉄の女に仕上げました。

さすがに狩りで死ぬことはないですね。
ただ、攻撃力は弱いので、スキルを攻撃系のみしか上げておらず、
結果、内攻スキルが全くないという、
何とも思いやりのないキャラになってしまいましたwww









で、レベル20になったとたん、こんなことや・・・・









こんなこともしてみました。


そしてさらに・・・・









ぴよめさんの「ひよこチキン」のまねして、
勧誘防止タグ用のギルドも作りました。
誘われる度にお断りするのも心苦しいのでw

---------------------------------------------

で、短期間オアシス鯖で遊んでみた印象は・・・・

*複数☆交易が割と盛ん
3~4級装備の商人+ハンターの☆2~3交易も、
結構お見かけしました。

*MPKが頻繁に起こる
決して良いこととは思いませんが、
おかげで☆1交易も危険がいっぱいです。

*ギルド勧誘が盛ん
無所属で町を歩いてると、必ず声をかけられます。
ギルド主催のイベントはインダスの方が多いかな。

*どうでもいい全チャ多すぎ
「お金の無駄だろwww」と思うような、全チャが多いようです。
その点、インダスの全チャの方が
ユーモアがあるというか、ひねりの効いたモノが多いなあと、
改めて認識した次第です。

*全体的には
親切な方が多くて、居心地はよく感じました。
これからもたまに出没すると思いますので、
オアシスの皆さん、見かけたらよろしくです。


<おしまい>


↓ついでにポチっとお願いします (=´ー`)ノ ヨロシク

シルクロードオンラインブログサイト



5月19日(金)17:56 | トラックバック(0) | コメント(6) | どこでもたたやん | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

 1: 別鯖

私は黄河にキャラ持ってます。あまり育ててないので長安周辺しか動いてないですけど。
黄河はmmostationみてると結構イベント多いんですよね。よくこんなの考えるなーといつも感心して見ています。移住はしませんが。


 by ハダリー | HP | 5月20日(土)00:56

 2: ビックリ!!!

こんにちは。初めて書き込みします。
オアシスで活動しているモノです。
ちょっと前に、オアシスのたたサンをお見かけしました!(ちょっとだけですが、会話もさせて頂きました。 わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪)
でも、まさか本物だとは思わず、今日見てビックリしました。
前々から、お会いしたくてINDUSに移住を考えていたぐらいなので、とても
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
です。
今度、お見かけする事がありましたら、SSのお願いするかもしれないので、その時はよろしくお願いします。ペコリ(o_ _)o))
ではでは


 by shimmer | 5月20日(土)12:21

 3: ヽ(‘ ∇‘ )ノ

☆ハダリーさん
たまに別鯖行くと、雰囲気が違って
気分転換になりますね。
おかげで、メインキャラの狩りの
モチベーションが上がりました。
ただし、実成果までは上がっていません (T▽T)あはは

☆shimmerさん
書き込みありがとうございます!
お騒がせしました。本物ですwww
オアシスにもたまに出没しますので、
よろしくお願いします (^▽^)/



 by お返事:たたやん | 5月20日(土)15:34

 4: (*vωv)

インダスも全チャが楽しいらしいですねー。
ワタシも今度じっくり聞きにいきたいと思っています^^

そしてそしてお願いで参りました。
絹道の美華<シルクロードのメイファー>の
URLが変更になったのでリンク修正して頂けると
嬉しいです(*´ェ`*)よろしくお願いしますです。

http://mei-hua.silk.to/blog/


 by メイファー | HP | 5月23日(火)00:07

 5: OASISでお会いしましたw

初めて書き込みとかしてみます。
先ほどはうちのギルメンが卑猥なことを失礼しました^^;

OASISでのMPKに対する修行がんばってくださいw
ではでは


 by taxi | 5月23日(火)03:45

 6: ("▽")化ッ

☆メイファーさん
リンクの修正、承知いたしました!
さっそく変更しておきました。
インダスの全チャは面白いですよ~
是非聞きに来てください

☆taxiさん
書き込みありがとうございます
先日はたまたま成功しましたが、
荷物を奪われず、さらに自分も死なないように、
となると、なかなか難しそうですw
・・・という訳で、これからも(=´ー`)ノ ヨロシク


 by お返事:たたやん | 5月23日(火)20:19


(1/1ページ)