へたれハンター辻護衛道中
 
Silkroad Online(INDUS鯖)で活動中のキョンシ-・たたやんのつれづれ日記
 


実存ちゃん

たた2「あっ!ぐりこちゃんがたそがれている!」









たた2「どしたの?」

ぐりこ「全く、相変わらずラグはひどいし、
石窟の狩り場は込んでるし、
開店したお悩み相談所は全然繁盛しないし・・・」









たた2「大丈夫だよう、ぐりこちゃん。
メンテも入ったんだから、明日になればラグも治るし、
石窟も狩りやすくなるし、露店にお客さんも来るよ。
あしたはきっといい日になるよ♪」

ぐりこ「あしたに・・・なれば・・・」









ぐりこ「昨日もそう思った・・・



<おしまい>



↓ついでにポチっとお願いします (=´ー`)ノ ヨロシク

シルクロードオンラインブログサイト



6月3日(土)15:32 | トラックバック(0) | コメント(7) | お友だち | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

 2: ラグどうにかしてっ!

ラグホントにひどいですよね><
今日は死ななかったけど、ラグ死が一番多いです。
それも交易中にラグられると・・・;;


 by セイレン | 6月4日(日)06:07

 3: 師匠がいない

師匠がいないのでやる気おきません
(;´ρ`) グッタリ

なんか㊤に勧誘きてますな
すげーーーー


 by ノン | 6月4日(日)06:48

 4: ・・・

昨日もGと戦ってる最中、ラグって、こっちは固まってるのに見る見るHPが減っていき、POTを連打したのもむなしく“ぅぐわぁ”と叫んだと同時に「サーバーが
(ry・・・の勧告がΣ( ̄□ ̄
悲しかったYO。INしたとき街にいたのが切なかったよYO。あと2たたきくらいで仕留められたのに、あのG誰が殺ったのかなぁ~?
その後も狩場まで走って戻るあいだに走りながら堕ちて、戻ったときには知らない崖に突っ込んでたYO。地図見たらありえないとこまで直進してて笑えたYO。


 by killa | 6月4日(日)08:46

 5: ラグisfuleedam

ラグってもう直ったの?昨日交易中にラグなってしんでも~た~ (T△T)まぢウザい!!(ー_-#)

 by kouki | Mail | 6月4日(日)09:24

 6: らぐらぐ

☆せいれんさん
昨日はレベ5選手権出てみましたが、
ラグはどうだったかな?
あんまりひどくなかったように思いました。

☆のんちゃん
夕方入ってたんだけどなあ
ちなみに上にあった宣伝は「スパムコメント」ってやつなので、
見つけ次第あぼーんですw

☆姫
度重なるラグ&落ちにも負けず、
根性でプレイしつづけるkillaさん、かっこいいよう

☆koukiさん
コメントありがとございます
交易中のラグ死はへこむねえ
なんとかならんかなあ


 by Tata_Young@大吟醸 | 6月4日(日)14:31

 7: あw

またまたネタにしだすって
ありがとうございますw<(_ _)>フカブカ

これでも悩みが多くて
胃に穴があきそうな毎日・・・(;´Д`)ウウッ…

最近はスキルを弓にふりかえるという
いまさらながら 無謀な賭けにでています。
超中途半端。。。(゜ρ゜*)

昨日は明け方お世話になりました。
またいっしょに遊びましょう。
そして円都もHP完成しそうなので
よかったらリンクしてね(*´∇`*)


 by GLICO | 6月4日(日)18:07

 8: ( ̄◇、 ̄)

☆GLICOさん
こちらこそ、誘って下さってありがとございました
いつも護衛してもらって、感謝しております
えんとるみんのHP、もちろんリンクしますよ〜
完成したら教えてね


 by たたやん | 6月4日(日)22:38


(1/1ページ)