へたれハンター辻護衛道中
 
Silkroad Online(INDUS鯖)で活動中のキョンシ-・たたやんのつれづれ日記
 


移転後もまた、見てくださいね~

じゃん けん ぽん!

うふふふふ!




・・・という訳で、
あまりにもスパムコメントがうざいので、
運営に改善を要求している訳ですが、
毎日のスパム削除にもうんざりしてきましたwww

肝心の更新に対するモチベも下がり気味になってきてしまったので、
思い切って、別のブログに引っ越すことにしました。

ただ今移転先を物色中ですので、
決まり次第お知らせしたいと思います

ご迷惑かけますが今しばらくお待ちください。

なお、スパムコメントひどいので、コメント欄封鎖してあります。
すみませんがドウゾご了承ください。


<おしまい>



6月6日(火)15:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | 狩れ狩れ、どんどん! | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)