へたれハンター辻護衛道中
 
Silkroad Online(INDUS鯖)で活動中のキョンシ-・たたやんのつれづれ日記
 


お悩み相談 その1

ぐりこ「ぐりこのお悩み相談室へようこそ。
さあ、なんでも相談してちょうだい」

たた「先生!あたし太っちゃたんですっ!
先週より2㎏も体重が増えてるんですっ!
ダイエットしたいんですっ!」









ぐりこ「大丈夫よ、たたやん。
あなたそんなに太ってないし、
太めでも明るくて魅力的な人はたくさんいるでしょう?」

たた「太ってても・・・・・明るくて・・・・魅力的・・・・?」










のっし のっし











たた「イヤあああぁぁぁぁ!!

ぐりこ「あっ!たたやん!!!」


<おしまい>


↓ついでにポチっとお願いします (=´ー`)ノ ヨロシク

シルクロードオンラインブログサイト



5月31日(水)18:39 | トラックバック(0) | コメント(4) | お友だち | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

 1: ヴァンダレイ娘♪

これ、あたすも悩み打ち明けたw

 by ヴァンダレイ♪娘 | 5月31日(水)19:19

 2: スターウォーズ

えぇっと・・・
たたさんが太ってるなら、私のセカンドナタリーはかなり太めですw

でも、その代わり○○先生の大好きなところは、かなり誇張されたくらい大きいですw

たたさんは、細めですw

その代わり、小さいですw


 by ひいろ@ないとあんどでい | HP | 5月31日(水)20:11

 3: TOKIMEKIたいんだ!

ぽっちゃりは好きですか?
はい大好きです!!


 by けえじ | 6月1日(木)00:36

 4: ( ̄ー ̄(。-_-。*)ゝポッ

☆ヴァン子さん
おお、どんな悩みなんだろう
キニナル、キニナル

☆ひいろさん
昨夜、和田で放置されていたようですので、
2~3発殴っておきました

☆けえじさん
そうですか。なによりです
こくばく盗賊に伝えておきます


 by Tata_Young@大吟醸 | 6月1日(木)04:33


(1/1ページ)