へたれハンター辻護衛道中
 
Silkroad Online(INDUS鯖)で活動中のキョンシ-・たたやんのつれづれ日記
 


ぐっと我慢だ!(修行の成果)

お友達のかっぱさんが、耳寄りな情報を教えてくれました。

かっぱ「あ、たたさん!鍛冶屋で面白いものが見られますよ。
日記のネタになるんじゃないですか?」

たた「ホント?!よし、行ってみるね」



たた「あ、お客さんが伸びてる~」

あこつ「へっ!いくら客と言えども、俺様の仕事にけちをつける奴は、こうなるのよ!!」








たた「かっぱさん、ありがとう。ネタが切れて困ってたのよ。助かったわあ」

かっぱ「それは良かったですね!(⌒▽⌒)」








かっぱ「でも、もしタタさんだったら、鍛冶屋に文句を言う前にパンチ食らわしちゃうんでしょう?こんな風に・・・」

びしゅっ!

かっぱ「あははははっ≧(´▽`)≦」

たた「・・・・・・・・・・・(▼▼メ)」

かっぱ「はっ!! (゜ロ゜;) い・・・いかん」








かっぱ「ご、ご、ご・・・ごめんなさい!ごめんなさい!冗談です。すみません!」

ぺこぺこ


たた「こ・・・ここはガマンだ・・・・(-""-;)」



<おしまい>


↓ついでにポチっとお願いします (=´ー`)ノ ヨロシク

シルクロードオンラインブログサイト



3月11日(土)23:09 | トラックバック(0) | コメント(5) | お友だち | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

 1: 我慢の子ですねw

でもこれは我慢…図星かしらw
マッシブなアコツのおじさんにもたたやんパンチは炸裂するんでしょ?
ワクテカしながら待ってます☆


 by holic | HP | 3月11日(土)23:36

 2: ∑(;o゜◇゜)かぱ!?

ネタ化がはやっ!!
でもいぢられてちょっと嬉しい、Mっ毛が生えてるかっぱっすw

てかオレの腕、すげー美白なんだなぁ…知らんかったっすww


 by かっぱ | 3月12日(日)02:11

 3: 見破られてますね

どうやら、たたみさんの行動は皆様から読まれてますね。

必殺パンチ、今度ぉ私にも浴びせて下しゃい。

でも、私は、ネタにはしませんから・・・

ぱんちらしょっと狙ってます。ウフ


 by ひいろ | HP | 3月12日(日)03:20

 4: どうやら

たたやんの殴り癖がようやく浸透してきたようですね。
ウチのギルドの男どもは、いつもみんなたたやんのパンチを食らい続けてます・・・

ボスケテ・・・


 by GK@晩飯バームクーヘン | 3月12日(日)07:14

 5: 日曜日の昼下がり

☆holicさん
鍛冶屋のオヤジ・・・どう料理してくれようか
悩むところですが、いじり甲斐はありそうですね
(T-T*)フフフ…

☆かっぱさん
ハイ、ご出演頂きありがとうございます。
実は、本当にネタが切れておりましたw
心より感謝いたします

☆ひいろさん
次の獲物は決まった・・・・
(ΦωΦ)ふふふ・・・・

☆紳士ギルマスGK先生
殴りネタに固執することなく、
先生を見習って、日々新しいネタを
開発することに努めていきたいと思います。


 by お返事:たたやん | 3月12日(日)13:58


(1/1ページ)