へたれハンター辻護衛道中
 
Silkroad Online(INDUS鯖)で活動中のキョンシ-・たたやんのつれづれ日記
 


劇団たたやん、次回公演「オズの魔法使い」キャスト発表

我が「劇団たたやん」の次回作、
ミュージカル「オズの魔法使い」の配役が決まりましたので、
この場を借りて、発表したいと思います。
まずは・・・


ドロシー&トト
ドロシー:主役はもちろん、たたやん
トト(ドロシーの飼い犬):狡



たた「さあ、ダンスの練習をするよ。
両手を開いて、ワン、ツー、スリー♪」

狡:「こんなかんじかな?」

たた「うまい、うまい!」









ハートのないブリキ人形
ブリキ人形:何かの石像



たた「うっし、よろしくお願いします」









勇気のないライオン
ライオン:石獅



たた「おとなしく出演しないと~~~~(`ー´)」

石獅「わ・・・わかりましたぁ・・・(及び腰)」










脳みそのない案山子

案山子:カカシ



たた「そのまんまだけど・・・まぁいいか!
よし、あと残るは一人・・・・・」









オズの魔法使い
魔法使い:土鬼魔人



まじん「わしがぁぁ!

   ミュージカルにぃぃぃ?!

自慢の美声をぉぉぉ!

    披露してやるぞぉぉぉ!!


たた「うるさーい!声でかすぎー!」


と言うわけで、全員稽古に励んでおります。
チケットのお求めは、各町のプレイガイドまで。


<おしまい>



↓ついでにポチっとお願いします (=´ー`)ノ ヨロシク

シルクロードオンラインブログサイト



3月17日(金)18:44 | トラックバック(0) | コメント(6) | どこでもたたやん | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

 1: すごいよ~たたやん!!(オリラジ風)

完璧な配役ですな。
ライオンのあの半目がとてもとてもお気に入り。
(〃∇〃)ゞ
気の弱さが染み出ています。ほろろ;;
初日楽しみにしています♪


 by killa | 3月17日(金)21:24

 2: 土鬼魔人がいいw

最前列S席予約しまーすw

じつはさっき2ndですれ違ったんですよw

MOBだけでLVあげがんばって★


 by holic | HP | 3月18日(土)01:32

 6: ぶっ!!

ものすごくおもしろいよ~モンスターを使うなんて
次のも楽しみにしてますよ~^^


 by rokusasu | 3月18日(土)05:45

 7: 虹の彼方に

★killaさん
なに言ってんのよ!
あなたも魔女役で出演するんでしょ?!
今日は初稽古デスヨ
せりふと歌とダンス、ちゃんと覚えてきてね♪

★holicさん
うは~
全然気がつかなかった~<すれ違った
すんまそん (*_ _)人
そんな私は、昨日も交易で経験値大量ゲト~ww

★rokusasuさん
お褒めに預かり恐縮です
<(_ _*)> アリガトォ
ところで、ブログ鯖の調子が悪く、
書き込みが上手くいかなったようで、
どもすみませんでした。
実は、私自身も良くやっちゃうデスヨww
そゆ訳で、ダブってるのは削除しときますので、
ご心配なく


 by お返事:たたやん | 3月18日(土)15:50

 8: さすがたたやんw

土鬼呪術師ってたしかにえ~声~やねw
うまいっすw


 by シンユウ | 3月22日(水)01:14

 9: 明日はRS

☆しんゆうさん
あの護符クエ以来、
サウンドを小さく絞るようになりましたww
だってやかましいんだもん、あの声。
あう・・・もしかしてミスキャストか?!


 by お返事:たたやん | 3月22日(水)02:38


(1/1ページ)