へたれハンター辻護衛道中
 
Silkroad Online(INDUS鯖)で活動中のキョンシ-・たたやんのつれづれ日記
 


ランキング1位感謝イベントのお知らせ

皆様のおかげで、相変わらずランキングの上位に
居座らせて頂いております、ありがとうございます。

さて、以前に「ランキングが1位になったら、何かイベントやります!」
と、お約束しておりましたが、何かとバタバタしておりまして、
大変お待たせをいたしました。
申し訳ありませんでした。

このたび、イベントの詳細がまとまりましたので、
ココで発表したいと思います!

その名も・・・・





たたやんはどこだ?!




え~、ご大層なことを言ってる割には、要はかくれんぼですww

以下、詳細でございます


☆日時☆
2006年4月29日 23時より


☆場所☆
長安周辺(上の地図の、赤線より東側)
なお、長安の街中は含みません。


☆参加資格☆
3人一組のチームで参加してください。
他には特にありません。どなたでも参加できます。
3人揃っていれば、飛び入りもOKです。
ただ、このブログを読んで下さっている方には、
少し有利かもしれません。


☆ルール☆
・必ず、3人一組で参加してください。
・3人でパーティー(ソロでも共有でも可)を組んで、
 たたやんを見つけたら、そのPTに誘ってください。
・範囲が広いので、開始から数分おきにたたやんから
 隠れ場所についてのヒントを全チャで流します。
 開催中は、たたやんは原則としていかなるササにも
 お返事しませんので、ご了承ください。
・たたやんがPTに入った時点で、3人のメンバーが全員その場に
 いる必要はありません。見つけたら、即座に誘いましょう。
 ただし、PT内にはメンバーが3人いることが条件です。


☆賞品その他☆
1~3位までのチームには、ささやかな賞品を差し上げます。
3位までの順位が確定した時点で、居場所の座標を発表しますので、
見つけたチームの皆さんも、可能な限りその場でお待ちください。
キリの良いところで、表彰式を行います。
上位の方々を、みんなで称えましょう。



以上でございます。
ご質問などありましたら、コメント欄に書くか、
ゲーム内で私にお聞きください。
それでは、よろしく童女。


<おしまい>

P.S.この記事は、イベント終了までトップに置いておきます。
ご了承ください <(_ _*)>


↓ついでにポチっとお願いします (=´ー`)ノ ヨロシク

シルクロードオンラインブログサイト



4月30日(日)02:00 | トラックバック(0) | コメント(30) | お知らせとか雑談とか | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

 1: イベントきたー!

もちろん参加で!!
といきたいですが…不参加の予定です:;
なんで賞品の寄付など微力ながらお手伝いとかしますよ☆(そんなにいいものはありませんがorz
提案ですが(不参加の分際でw)そのイベントの前後にやはりキャラバンなどをしてみてはいかがで少女?

まぁなにはともあれブログ1位おめでとうございました☆


 by けえじ | 4月21日(金)02:53

 2: やるやるー|´・ω・)ノ

おは幼女たたちゃん。
23時間に合うか微妙だけど必ずみつけるよーw


 by holic | HP | 4月21日(金)03:11

 3: うぅw

参加したいわ!
でも、たたさんには言えない秘密の稼業があるから不参加で><

陰ながらバックUPしますわw


 by さくらこ | 4月21日(金)05:11

 4: ゲンジ

無論参加といきたいが・・・ム。。。ムリかもw
景品の寄付とか何かで参加させていただこうかな・・・。


 by ゲンジ | 4月21日(金)11:16

 5: かくれんぼ!!

隠れる際には 良い香りの香水を付けておいてねw
俺の2you(狼)が真っ先に見つけてさしあげます!!


 by 4you | 4月21日(金)12:59

 6: \(・o・)/ワア!

☆keejiさん
生活の方も充実してるようで何よりです ( ^ω^)
賞品は、こちらでちゃんと用意してあるのでだいじぶですよ♪
気持ちありり (^^
イベントは、他にも色々と考えているので、
またの機会に是非!!

☆holicさん
途中参加でも全然おkだお♪
あたしを見つけて
ぷりーず、ぷりーず

☆さくらこさん
秘密の稼業って何だ・・・?
すげ-キニナル
誘ってくれ!

☆ゲンジさん
うむむ・・・
夜桜会総出でのご参加を期待してたんだが、残念だわ
賞品はちゃんと用意してあるので、
心配はご無用です。
ありがとうございます。
またの機会に是非よろしく童女

☆4youさん
了解です!
ろうそくに火をつけて待っております。
まあ、あれだ。
続きは武器で話そうwwww


 by お返事:たたやん | 4月21日(金)16:08

 7: よっしゃ!

Σ(`д`ノ)ノ ヌオォ!!
がんばって、さがすー!

仲間集めなきゃ
はわわわわ


 by レド | HP | 4月21日(金)18:42

 9: これは・・

ギルド無謀としては必ずや
表彰台を狙わせていただきます!
( ̄∇+ ̄)vキラーン


 by FrancoisK in 無謀 | 4月21日(金)22:27

 10: がんばるわよ

当然、参加するよ!


え、3人1組?
仲間・・・・さがさなきゃ。


 by ma | 4月21日(金)23:11

 11: 参加希望だけど・・

商品なんなんだ・・

 by 犬 | 4月22日(土)10:59

 12: (* ̄ρ ̄)”

☆レドさん
探してくださーい!!
ところで、好きな人ってダレ? www

☆FrancoisKさん
是非無謀な作戦で、たたやんを見つけてください!
これが終わったら、くれよんさん発案の、
例の無謀イベントも企画しましょう。

☆maさん
職業戦では失礼致しましたww
まあ、あんな感じでたたやんは、
毎週武器で話してます。

☆犬さん
昨夜~今朝は、色々とお世話様でした。
賞品は、はっきり言ってものすごくささやかなものですww
ただ、ゲーム自体にちょっとした趣向を凝らしてあるので、
そちらで楽しんでいただければ良いなあと、
思っておる次第でございます。


 by お返事:たたやん | 4月22日(土)11:50

 13: 上手く予定が空けば

是非、捜索したいね。

全チャで「被疑者確保ーっ!」って叫んでみたいw

ともあれ、先日はいっぱい武器で話せて楽しかったです。
今後とも童女よろしく♪


 by kaz17@ | 4月24日(月)10:29

 14: おは幼女~♪

イベントついに決定ですか~^^
日時は29日の23時…と

ん(゜ω゜)?

アウアウ・゚・(ノД`;)・゚・
土曜はギルド交易の日でした…orz
間に合えば飛んでいきます!飛んで!飛んで!(二度言わずとも)
その場で3人PT組めるかちょっと心配…。


 by ようた@黒きのこ族 | 4月24日(月)10:51

 15: かくれんぼ・・・

昨日は、イベントの遠州参加ありがとうございました。

本番のイベント参加にも、童女よろぴく^^

ところで、たたさんのイベントですが・・・

三人一組ですか!?

たたさんの様に極狭い範囲で人気者のひいろは、どうやってあと二人探しましょ!

でも、何とかして参加せねば!


 by ひいろ@ないとあんどでい | HP | 4月24日(月)15:18

 16: ((((((〃 ̄З ̄)ノ ♪

☆kaz17@さん
職業戦やらマンと戦やら、色々とありがとございました
かくれんぼは、飛び入りでも途中参加でもokですお
ひとつ、よろ中二

☆ようた@黒きのこ族さん
当日のイベントの進行状況は、
逐一全チャで流しますので、
間に合うようだったら、途中からでもご参加ください!!

☆ひいろさん
昨日のキャラバンは楽しかったですねえ♪
本番もうまくいくように、がんばろうと思います(^^)


 by お返事:たたやん | 4月24日(月)19:02


(1/2ページ)
>1< 2 最後