へたれハンター辻護衛道中
 
Silkroad Online(INDUS鯖)で活動中のキョンシ-・たたやんのつれづれ日記
 


こすぷれ大好き o(*^▽^*)o

以前、上のような虎女のコスプレ写真をご紹介した、たたやんですが、
実は、他にも色々なコスプレをやっています。


今日は、そのほんの一部をここで後悔公開したいと思います。




さて、まずは我が大吟醸のギルマス、
GK先生のマネをして(ぶっちゃけ、パクリ)、
こんな格好をしてみました。



法師 玄装「また似たような奴が来たのか・・・orz」


すみません、先生。
完全にパクリました。 (*_ _)人ゴメンナサイ



わけのわからない皆さんは、こちらより、元ネタをごらん下さい。




さて、気を取り直してここからはオリジナルです。



血沙タタ







そして、春ももう間近と言うことで・・・



つくしんぼう






しかしながら
私達は海の似合うギルド、大吟醸・・・

コスプレなんてしなくても・・・



シーフード・トリオ♪
エビ♂×1、カニ♀×2





<おしまい>



↓ついでにポチっとお願いします (=´ー`)ノ ヨロシク

シルクロードオンラインブログサイト




2月21日(火)19:45 | トラックバック(0) | コメント(5) | どこでもたたやん | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

 1: |壁|д・) ソォーッ…

たたさん本日もおもしろかったですw


俺もちょっと トラkeejiがんばってとってきますw


 by けえじ | 2月21日(火)22:11

 2: はじめましてw

えー、シルクブログを渡り歩き、ここを発見しました。
一通り見ましたが、爆笑して顎はずれましたw

おもろいですね~w

これからも通いますw
今度見かけたら声かけさせてもらいますww

えー、メソといいますーw
[.com]のめそさんとは違いますので、お願いしますねw


 by メソ | 2月22日(水)02:07

 3: パパパ、パクられた(°口°;) !!

最近ネタに困ってるので、パクりかえそうと決意しましたw
え?紳士じゃない?

エビだもん・・・orz


 by エビ紳士 | 2月22日(水)02:17

 4: レスぽんしぶる

☆keejiさん
おお、がんがれ!<虎keeji
でも、あの写真を撮るのはちょっとしたコツがあります
気合入れて見つけてくだされ~

☆メソさん
初めまして!&書き込みありがとうございます
楽しんでいただけたようで、私も嬉しいです
メソさんは、もしかしたら敦煌の街中で
何度かお見かけしたことがあるかも知れません。
気がついたら、私からもご挨拶しますね!

☆GK先生
すみません。パクリました。
そんなわけなので、どうぞ私のネタもぱくってください
ただし、その際はトラックバックをお願い致します(チャッカリ)
あ、そだ
申し遅れましたが、リンク張って頂いて
どうもありがとうございました
<(_ _*)> アリガトォ ・・・


 by お返事:たたやん@管理人 | 2月22日(水)03:05

 5: たたさんw

レスみましたーw

タタさん発見したので声かけようとあせったら、PTメンバーに、「たたさ~~~~~ん」と打って顰蹙買いました、メソです。

タタさんから挨拶してもらって・・・カンゲキィwでしたーw
また見かけたらラブ飛ばします。 ではーw


 by メソ | 2月23日(木)22:38


(1/1ページ)