へたれハンター辻護衛道中
 
Silkroad Online(INDUS鯖)で活動中のキョンシ-・たたやんのつれづれ日記
 


新居のインテリア

先日、私たたやんのリハウスについてお話いたしましたが、
それに伴って、いくつかの家具を新調しました。

まずは、システムキッチン。

これは、長安で大流行の最新式かまど。
ご飯がたくさん炊けます。



同じ大吟醸ギルドのセイレンさんが、引っ越し祝いに
馬の剥製を下さいました。

壁にかけるといい感じ♪
・・・と、喜んでいると・・・・・








紳士ギルマスGK先生も、引越し祝いを下さいました。
こちらは牛の剥製です。

おお、すごい!
これで私のリビングも、ずいぶん貫禄がついたわ!
なんだかセレブな気分。

さあ、ではこの新しい家具を運びましょう。








この大きな荷車なら、いっぺんに運べちゃうもんね♪
らっくち~ん!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・
・・・
・・


さすがにこれだけの荷物を運んだら疲れたなあ。
そろそろ寝るかな。

あ、そうだ。
ベッドも新しくしたんだった!








キョンシーだから、ベッドは棺おけです。
大理石製で寝心地ばつぐん!

ここで寝ている私を見つけても、
心臓にくいを打ったり、口にニンニクを詰めたりしないで下さいね。

ヽ(´◇`)ノ ファ~♪・・・・本当に眠くなっちゃった。

それでは皆さん、お休みなさい。


<おしまい>



↓ついでにポチっとお願いします (=´ー`)ノ ヨロシク

シルクロードオンラインブログサイト



3月19日(日)14:44 | トラックバック(0) | コメント(7) | どこでもたたやん | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

 1: 個人的に・・・・

おすすめはかまどでしょうかw。やっぱり家具は最新式でなくてはね♪
それにしても、ベットが棺おけ・・・冬は凍えて死にそうですねww
ってゆーか、すでに死んでる・・・・?^^


 by せいれん | 3月19日(日)19:01

 2: いいなぁw

・・・あれ?
でもあの新居間取りがそんなに大きくなかったような・・・


 by holic | HP | 3月20日(月)05:29

 3: でも

きょんしーって,何食べて生きてるですか?

 by Susanna%武者修行中&赤ひげ海賊団体験入団ちう | HP | 3月20日(月)12:09

 5: えw

たたさん実はワンフロアー借りてたんですか!?
セレブか!?
ヒルズ族か!?


また招待してくださいw


 by けえじ | HP | 3月20日(月)13:33

 6: 商人ランク上がったよう

☆セイレンさん
あのかまど使いやすいわよう~
ぜひ購入してみて下さい。
私のは中古ですが・・・・ww
PSEも何のその

☆holicさん
ヽ(´∞`)ノ アウ
こ・・・細かい突っ込みはナシでお願いします(^^;;;
それがたたやんクオリティ
・・・・で、こっそりとリンクを張ってみるテスツ

☆すざんなさん
私の食事については、
3月15日の日記を読んで頂くと判りますw
こちら↓
http://yutavox.btblog.jp/cm/kulSc05aS45468D4A/1/

☆keejiさん
セレブorヒルズだったら、
わだに部屋借りてるにゃ~www
ともあれ、昨日はPTありがとでした


 by お返事:たたやん | 3月20日(月)16:22

 8: そっかwたたやん♪

きょんしーだったんだっけw
いいベッドだにゃ~
私も新居、さがそーっとw


 by シンユウ | 3月22日(水)01:16

 9: でもRSの曲2~3曲しか知らんww

☆シンユウさん
ちなみに、中の人のベッドには
現在、猫が2匹寝てます。
どかさないと寝られないので、困ってるようです
(⌒▽⌒)アハハ!


 by お返事:たたやん | 3月22日(水)02:40


(1/1ページ)