へたれハンター辻護衛道中
 
Silkroad Online(INDUS鯖)で活動中のキョンシ-・たたやんのつれづれ日記
 


勝手にバレンタイン・イベント 《非公式》

2月14日はバレンタインデー!

だめおんが何もやってくれないせっかくのお祭りのなで、
普段お世話になっている方々に、感謝の意味をこめて、
チョコレートならぬ、ちょっとレアなアイテムをプレゼントしました。


まずは誰よりも先に、我が大吟醸のギルマス、
GK先生に。



GK「ありがとう、たたやん。そのカニの帽子似合ってるよ♪」

たた「うひゃあ!はずかしい!」




お次は、大吟醸の先輩
ShadowSkillさん。
ギルドイベントのクイズ大会の主催者でもあります。
ちょうどいい、クイズに答えていこう!


しゃどう「ありがとう、たたやん。
さて、では問題です。~の、×◎△と言えば・・・・?」

たた「◇○※!(答えた)」

しゃどう「・・・ですが・・・」

たた「むきー!」




さてさて続いては、先日一度引退をしたものの、
どのツラ下げて新たな決意で復帰をなさった、
keejiさんです。

keeji「たたさん、ありがとう。俺はこれからレベル上げがんばります」

たた「よし、あたしも負けないぞ!」
(がっつぽーず)




次は、バムタム軍団のギルマス、
バムタムさん。

戦いや狩りの時は、熱く燃える熱血漢ですが、
普段はとってもおもしろい方です。

今日も、プレゼントを渡した後雑談に花が咲いて
(実際後ろで、血沙花が咲いている)
狩場だというのに、大笑いしてしまいました。

ばむさん、これからもよろしくです。




最後は、.comのギルマスの、
Applemintさん。

プレゼントを渡すと「お礼に」と言って、
必殺技の電撃パンチを見せてくださいました。

おお、かっこいいなあ!!


・・・でも、あれっ?
あっぷるさん、顔変わってない?



あっぷる「この間、たたやんに殴られて顔がつぶれちゃったから
整形したんだ・・・・」

たた「ご・・・・ごめんorz」



そんな訳で、たたやんの「勝手にバレンタインイベント」は、
無事に終了いたしました。

本当はもっとたくさんの人に渡したかったんだけどなあ。
特に、ひとりだけ絶対上げたい人がいたんだけど、
INしてなくて、うーん、残念。

てな感じで、今日はオチ無しです。
失礼しました~


<おしまい>


↓ついでにポチっとお願いします。(=´ー`)ノ ヨロシク
シルクロードオンラインブログサイト



2月16日(木)18:59 | トラックバック(0) | コメント(6) | お友だち | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

 1: やはり…

なにかあると思ってましたwww
SSとられまくってたんですねw

どのつ…orz

じゃホワイトデーを楽しみに待ってください☆
            けえじでした^^


 by けえじ | 2月16日(木)19:11

 6: あんまん食べたい

☆けえじさん

油断してると、もっと恥ずかしい写真を撮って、
ここで紹介してさしあげます。
覚悟なさい! ( ̄ー ̄)ふふふ


 by お返事:たたやん | 2月17日(金)03:04

 7: お返しに

何をあげようか悩んでマス・・・

 by GK@ほろ酔い | 2月17日(金)04:34

 8: !!!

ビックリしますた

世の中がそんなイベントって事すら忘れさっていた
(決して自ら忘れようとしていたわけではありません!)
そんな、寂しいワタクシですが
どーもありがとございました

今後ともドーゾよろしく
ひゃ!


 by ーダーリ | HP | 2月17日(金)05:37

 9: ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ

ありがとう。たたやん。
思うツボというのは君のためにある言葉だよww


 by ShadowSkill | 2月17日(金)11:11

 10: レスったたやん

☆GK先生
いえいえ、お返しなんていらないデスよ
イヤ、ほんと。
その代わりといっちゃ何ですが、
私がSS撮ってるときに、逃げてしまうのはやめてくださいww

☆バムタムさん
そんなこと言って~
本当は虫歯になるほどチョコレートもらってんじゃないデスかぁ?
ともあれ、こちらこそよろしくデス

☆クイズの星:しゃどうさん
むきー!!
ムカツク~~
お返しにネタにしてあげるから、
覚えてらっしゃい!!(死語)


 by お返事:たたやん@管理人 | 2月18日(土)01:00


(1/1ページ)