へたれハンター辻護衛道中
 
Silkroad Online(INDUS鯖)で活動中のキョンシ-・たたやんのつれづれ日記
 


リハウスたたやん

以前、せれぶ倶楽部のSusannaさんから、
「レベルが上がったときに備えて、装備とかは早めに準備しておいた方が良いよ」
と言うアドバイスを頂いておりましたので、
その言葉に従って、まずは新居を探すことにしました。
この家もずいぶんくたびれちゃったしね。
よし、そうと決まれば不動産屋に(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪!








かめかめ不動産「どうです?2階建てだから、見晴らし最高ですよ~♪」

たた「てゆーか、1階部分無いじゃん!
それに、日当たりも風通しもよくないなぁ」








こめおに不動産「この家なら、日当たり&風通しともに最高ですよ!」

たた「確かにそうだけど、逆にスキマだらけねえ・・・・
安心して着替えもできないじゃないの。
その前に、両方ともほったて小屋じゃない!」








わらわら不動産「ここは掘り出し物ですよ~。長安から徒歩2分!
新築なのに家賃も格安です!」

たた「やっとまともな家が見られたわねえ・・・
うーん、もうちょっと部屋数が多いほうが良いんだけどなあ」

わらわら不動産「お客さん、注文が多いですねえ・・・
よし、ウチの取って置きの物件を見せましょう!
部屋数多いですよ~!」

たた「おお! 待ってましたぁ!」








わらわら不動産「ほら、ここなら部屋数多いでしょう!
それに、毎日ハチミツが食べ放題!」

たた「・・・・( ̄ヘ ̄;)・・・・」

わらわら不動産「(;゜ロ゜)ハッ。いかん!からかいすぎたかな・・・」

たた「気に入ったわ!来週からここに住みます」

わらわら不動産「あ、あ、ありがとうございます!
では、契約書にサインを・・・」

と言うわけで、新居が決まりました。
皆さん、遊びに来てくださいね~♪




<おしまい>



↓ついでにポチっとお願いします (=´ー`)ノ ヨロシク

シルクロードオンラインブログサイト



3月13日(月)16:35 | トラックバック(0) | コメント(9) | どこでもたたやん | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

 1: そこは・・・

隣の部屋に僕が住んでますので、引越しソバでも持ってきてください。

 by GK | 3月13日(月)19:06

 2: (o゜◇゜)ノあぃ

☆紳士ギルマスGK先生
もちろん持っていきます!
その代わり、引越し手伝ってくださいww


 by お返事:たたやん | 3月13日(月)20:00

 3: まぁ(〃∇〃)ゞ

中央の明かりのついてる部屋は私のセカンドハウスですのよ!!うふ♪

 by killa | 3月13日(月)21:21

 4: (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

☆killaさん
ラッキー!
じゃあ、メシ作るのめんどいとき、
お呼ばれに行くね♪


 by お返事:たたやん | 3月13日(月)22:21

 5: キノコ発見(^−^)

こめおに不動産のほったて小屋は、
よくみると・・・キノコ生えてませんか?


 by シンユウ | 3月14日(火)21:08

 6: 一度うちにも…

うちの不動産にもお越しください☆いい物件ありますよo(^-^)o
隣人は猿人と時々イシュさんがとおりすぎますよ(笑)


 by けえじ不動産 | 3月14日(火)21:38

 7: ((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

☆シンユウさん
生えてます。お目が高い!
実はそれが魅力で迷ったのですが(ヲィ)、
結局蜂の巣マンションに引っ越すことにしました

☆けえじ不動産さん
あ~、その界隈は家賃が高いので、
まだまだヘタレの私には手が届かないっす ( ┰_┰)
収入アップしたときにはぜひ!


 by お返事:たたやん | 3月15日(水)01:10

 8: ひいろ

たた美さんの新居が決まったと言うことで、

鍵はついていないようなので今度、こっそり寝姿を覗いてみます。

いいショットが取れたら、あっちで公開させてもらいます。

うヒヒw


 by ひいろ@ないとあんどでい | 3月15日(水)09:06

 9: (`ー´)イヒヒ

☆ひいろさん
一向に構いませんよ。
ただし、鍵はついていませんが、
管理人が蜂です。
寝つきの良いたたやんは、ひいろさんが管理人に刺されて
悲鳴をあげても蘇生に行けないと思いますので、
復活巻物をお忘れなくお持ちください


 by お返事:たたやん | 3月15日(水)15:53


(1/1ページ)