へたれハンター辻護衛道中
 
Silkroad Online(INDUS鯖)で活動中のキョンシ-・たたやんのつれづれ日記
 


虎女を待ちながら

狩りにも少し飽きてしまったので,
悪名高い虎女を退治することにしました。

まだ白虎クエをやってたころ,いきなり涌いた虎女に瞬殺されたことがあるので,
そのリヴェンジも兼ねて!
と言うわけで,とりあえず虎穴山に狙いを定めて待機していると,
我が「大吟醸」ギルドの新マスター、
GK先生が「援護に行ってあげる」と、わざわざ来てくださいました。



最敬礼にてお出迎え申し上げ,お礼を述べました。

たた「わざわざのお越しに預かり、恐縮に存じます」

GK「余はそちのサポートに回るゆえ,さよう心得よ」

たた「はは~っ!」

そしてしばらくすると・・・・
キター!「虎穴山に虎女が出現しました」

私は砦の中を,そして先生は山周辺を、
虎女を捜して走り回りました。

すると、いました!砦の中に虎女が!

しかし、すでに大人数のプレイヤーさんに囲まれています。
遅れを挽回せんと、闘神モードを発動した瞬間・・・



がーーーーーーーーん!

勿論私の名前ではありません。



悔しいので,自分が虎女になってみました。


たた「さあ、狩れるものなら狩ってごらん!!」


GK「おーい、そろそろ落ちるぞー」

<おしまい>



2月5日(日)01:55 | トラックバック(0) | コメント(8) | 狩れ狩れ、どんどん! | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

 1: え?

いつの間にあんなSSを・・・(°口° !!

たたやん恐るべし・・・


 by GK@しらふ | 2月5日(日)12:27

 2: そんな事が・・・

相変わらずほとんどINできておりませぬ。
またみんなそろった時にでも
虎女待ちながらしりとりしましょう。
その時は先生に「し」攻めを。


 by しゃどうすきる | 2月5日(日)16:01

 3: GLICO

虎TaTaわらったw

 by GLICO | 2月6日(月)00:48

 4: お別れ☆

たたさん無言で引退してごねんね。。。
またいつか一緒に遊びましょ♪

ではさよなら~ノシ


って軽いのは嘘で・・・
いろいろお世話になりました。
いつ知りあったっか忘れてしまいましたが、
仲良くなれてうれしかったです^ー^
ありがとうございました☆

たたさんに感謝。。。。

ではまたいつか会いましょう☆

メアド残しときましょか??寂しいでしょ??


はい、すいません。調子ぶっこきました。

では時々楽しく拝見するのでブログがんばって☆

       けえじ


 by けえじ | 2月6日(月)03:01

 5: レスってたたやん

皆さん、ご来訪ありがとうございます♪

☆GK先生
先生のブログに負けないように、
実はこっそりと、しかし注意深く
ネタになりそうな映像を狙い続けています。
そのぶん、通常の狩りや交易がおろそかに・・・
がんがるデス。

☆しゃどうさん
確かに,虎女狙う時はギルド単位で広範囲カバーしてないと、
なかなか難しいものがありますネ・・・orz
しりとりに夢中になって、アナウンスみのがさないように
気をつけないと(^^;;;

☆GLICOさん
実を言うと,これを撮るために10回ほど
「Print screen」キーを押しました。
納得のいく画像を撮るのも、なかなか大変なのだなと,
かのうてんめいの気持ちが少しわかったようなきがした、
土曜深夜のたたやんです。

☆けえじさん
突然の引退で驚きましたが、
中の方の都合なので,仕方ないですね。
お疲れ様でした。
でも、引退などと言わずに、
「一時休暇」くらいに考えて、気が向いたらまた戻っておいでなさいな。
そうでなくても、このブログにはちょくちょく来て、
書き込みしてって頂戴(^^)/


 by たたやん@管理人 | 2月7日(火)13:44

 6: ギルドイベントをしてみよう

久しぶりにギルドイベントをすることに相成りました。
内容は下記です。
(せんせ~のとこに書いたもののコピペです^^;)

ルールは今週土曜日から毎日僕が露店放置します。
(時間は不規則。)昼間だけって事はないようにします。
そのときの露店名にクイズの問題を何度かに分けて書いておくので
そのクイズの答えがわかった人は僕がINしてるときに囁いて下さい。
1番早く正解した人に景品を。
何回に分けるかは問題を考えてから・・・
露店の場所はその時々で。露店放置の前に場所のヒントは通知。
最後まで問題を聞かなくてもOKってとこですかね?
よろしく~


 by しゃどうすきる | 2月7日(火)23:33

 7: 伝説のクイズ王

☆しゃどうさん
楽しみだよ~
早くやりたいよ~
あんまり難しい問題はやめてね~
ダケジャナイ テイジーン♪


 by たたやん@管理人 | 2月8日(水)20:38

 8: すごい!!

あなたってほんと楽しい笑いすぎておなか痛いよ^^

 by rokusasu | 3月6日(月)06:51


(1/1ページ)