へたれハンター辻護衛道中
 
Silkroad Online(INDUS鯖)で活動中のキョンシ-・たたやんのつれづれ日記
 


ayoさんからのリクエスト

という訳で、ごらんのとおり、
ayoさんからのリクエストにお答えしまして、
今日はシルクの世界を離れて、
たたやんの中の人が飼っている、2匹の猫の紹介をします。

さて、まずは・・・




この猫は「まる」といいます。
オスです。

子猫の時に、庭に迷いこんなのを保護しました。
暖かいので、PCのケースの上に乗るのが好きです。


さて、お次は・・・






このこは、「はな」と言って、メスです。
おそらく、まるの姪っこだと思われます。

女の子の割りに活発で、
たまにねずみを取ったりします。




ウチの猫は外に出さないようにしてます。

病気もらう確率もへりますし、
交通事故の心配もないですからね♪

おかげで、2匹ともとてもきれいな毛並みです。

・・・とまあ、こんなかんじでいかがでしょう?


<おしまい>


↓ついでにポチっとお願いします。(=´ー`)ノ ヨロシク
シルクロードオンラインブログサイト



1月2日(月)19:37 | トラックバック(0) | コメント(4) | お知らせとか雑談とか | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

 1: 外出先から

たたさんの猫のことが頭から離れず、
そそくさとやってきてしまいました。
猫バカことayoです。

・・・・・・・・・かーわーいーい~~~~

2匹同時飼いはそれなりに手間でしょうが、
楽しさも2倍・・・いやそれ以上なんでしょうね!
私は1匹を文字通り猫可愛がりしつつの生活です。
良いですよねぇ・・・猫・・・(´ω`)うっとり


絹中にキーボードの上に乗られたりするので
いつなんどき誤爆するかヒヤヒヤもんです。


 by ayo | 2月17日(金)13:38

 2: にゃお

☆ayoさん
ありがとうございます。
機会あるたびに、このコーナーも更新しましょうかね
2匹いると、餌がかえって無駄にならないし、
一緒に遊んだりして、ストレスもたまらないようです


 by お返事:たたやん@管理人 | 2月18日(土)00:56

 3: かわいい♪

この猫すごくかわいいですね♪

 by rokusasu | 3月6日(月)06:46

 4: ねこやしき

☆rokusasuさん
ペットは良いですねえ
猫に限らず、動物はたいがいなんでも好きです


 by お返事:たたやん | 3月6日(月)16:03


(1/1ページ)