へたれハンター辻護衛道中
 
Silkroad Online(INDUS鯖)で活動中のキョンシ-・たたやんのつれづれ日記
 


発言には気をつけよう!(R15指定)

同じ大吟醸ギルドのセイレンさんに、たたⅡがナンパされた顛末をお話しました。


せいれん「へ~、そんなことがあったんですか~。
大変でしたね~ (* ̄□ ̄*;」

たたⅡ「そうなのよ~」



たたⅡ「最近、敦煌の町も物騒になったわよね~」

せいれん「(* ̄^ ̄)(*▼_▼)(* ̄^ ̄)(*▼_▼)ウンウン」








せいれん「でもたたさんばっかりナンパされて~。
私なんか声かけられたこと無いですよ。
どうしてかなぁ (-"-;)」

たたⅡ「う~ん・・・」








たたⅡ「胸の差じゃない?(´▽`)(うっかり)








たたⅡ「ど、どうしてこんな仕打ちをっ?! (゜ロ゜;)」

せいれん「知らないっ!! ( #` ¬´#) 」



<おしまい>


↓ついでにポチっとお願いします (=´ー`)ノ ヨロシク

シルクロードオンラインブログサイト



3月2日(木)17:28 | トラックバック(0) | コメント(15) | お友だち | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

 1: むむむ・・

お、






お、




おもしろい…わぁいヽ(゜ー゜*ヽ)(ノ*゜ー゜)ノわぁい
妹ににやけてる顔見られてやらしいページ見てると思ってあせってる中の人がいますwww
たたさん最高です!!


あ、ブログここまでできましたわぁいヽ(゜ー゜*ヽ)(ノ*゜ー゜)ノわぁい


 by けえじ | HP | 3月2日(木)17:40

 2: わぁい ( ^-^)o-o<※ ☆ パン

おもしろすぎです^^
「オチだけ考えた」とは、このことだったのですねw


 by せいれん | 3月2日(木)19:58

 3: うひ・・・

あえてノーコメントで・・・

 by GK | 3月2日(木)22:17

 4: 反則技を使ってしまった・・・orz

☆keejiさん
「R15指定」って書いてあるでしょ!
お子様は見ちゃいけません。
ともあれ、昨日は護衛どうもありがとう。
楽しく交易できました。
またよろ~ (o ̄∀ ̄)ノ”
ぶろぐもできたんですね♪
維持するのは大変ですが、お互いがんばろう

☆セイレンさん
またまたネタにさせて頂きました。
(*_ _)人ゴメンナサイ
お間抜けなたたやんをこれからもよろしく。

☆紳士ギルマスGK先生
喜んで頂けましたでしょうか? (・-・*)ヌフフ♪
先生の「股間に剣突き刺しネタ」にヒントを得ました。
たまにはこーゆーのも、差し挟んでいこうと思います。


 by お返事:たたやん@管理人 | 3月2日(木)23:04

 5: 見事だ・・・

モーレツに感動しました

 by ーダーリ | HP | 3月3日(金)03:10

 6: R15・・・

すっげぇぇぇ!!!w
超面白いですタタさんw
吹き出したました普通にw
これからもおもしろ日記期待してます!


 by DJラオウ | 3月3日(金)04:04

 7: あは

仕事前にチラ…

せいれんさん愉快スw


 by holic | 3月3日(金)04:23

 8: ・・・

そうですか・・・胸の差ですか・・・

 by ayo | 3月3日(金)04:32

 10: 気にしてる・・・

そのうちたたやんもayoさんから
(剣で)お付き合いを迫られるよ。


 by しゃどうすきる | 3月3日(金)11:00

 11: (ノ゜⊿゜)ノあうぅ!!

☆バムタムさん
リーダー的にツボなネタだと思っていましたww
昨日のマント戦はぐちゃぐちゃだったけど、
めちゃ面白かったですねえ o(*^▽^*)o
またやりましょう!

☆DJラオウさん
書き込み有り難うございます <(_ _*)>
シルク内でお話したことあったでしょうか?
忘れていたらすみません (*_ _)人
お見かけしたら、こちらから声かけます

☆holicさん
休憩時間に恐れ入ります。
近頃は、セイレンさんに度々登場してもらっていますが、
いつ誰に矛先が向くかは、私の胸先三寸ですww
holicさんもお気をつけあそばせ
(ΦωΦ)ふふふ・・・・

☆ayoさん
だいじぶです
私も本体はマナイタです。
そこで、セカンドはあこがれのろりがおきょにゅうにしてみました

☆しゃどうさん
かなわないよう
それだけはご勘弁願いたい 。。゛(ノ;▼▼)ノヒィー


 by お返事:たたやん@管理人 | 3月3日(金)12:27

 12: リンクについて。

[壁]д・)ソォーッ



[壁]д・)ソォーッ





[壁]д・)ソォーッ



リンクしときました。


|彡ササッ


 by けえじ | HP | 3月3日(金)14:17

 13: ひゃ〜(^0^)ノ

なんとダイタンな発言!
タタヤン・・・防具は羊だけど(;;)
胸なら私も負けておりませんわよw
今度勝負だw(負けませぬ〜w)


 by シンユウ | 3月3日(金)15:12

 14: えびせん梅味はまる

☆keejiさん
リンク張って頂き、アリガトゴザイマス
で、なに?
相互リンク希望?
男の子ならはっきり言いなさい! (`□´)
・・・という訳で、リンクしときましたww

☆シンユウさん
すみません。負けます・・・・orz
とりあえず、レベルを抜かれないように
精進したいと思います 
それも危なくなってきましたが・・・(T▽T)あははは


 by お返事:たたやん@管理人 | 3月3日(金)17:03

 15: ちくしょ~w おもろいわ

ども .comのkillarmyでつ♪今日は久しぶりに話せて良かったわ~(/・ω・)/ ってかタタのSS漫画おもろいでね~の!ちっきしょ~!!また読みにきてやんねん!うは♪

 by killarmy | HP | 3月3日(金)21:53

 16: おひさ~

☆killarmyさん
お久しぶり~
元気そうで何よりです ヾ(*ΦωΦ)ノ 
今日はチャットできてうれしかったなあ
これからも時間があったらINしてね~


 by お返事:たたやん@管理人 | 3月4日(土)04:39


(1/1ページ)