へたれハンター辻護衛道中
 
Silkroad Online(INDUS鯖)で活動中のキョンシ-・たたやんのつれづれ日記
 


友達っていいなあ・・・( ̄- ̄)しみじみ

馴れと言うのは恐ろしいもので、
気を抜いて交易をしていたところ、うっかり盗賊に不覚をとってしまいました。

ぐはあ!やられたぁ!(><)



ああ・・・せっかくの交易品が~ (T口T)

おいおい泣きながら、敦煌に帰りました。



暗い気持ちで帰ると、ちょうど露天を出していた、
普段から仲良くして頂いている、「.com」さんのギルマス、
Applemintさんが、なぐさめて下さいました。


あっぷる「よしよし、大変だったね。もうだいじぶだよ」
なでなで
たた「ぐすっ、ぐすっ」





あっぷる「さあ、僕の胸で思いっきしお泣き」

むぎゅ









たた「調子ぶっこいてんじゃないわよ!」

「ボコッ」


<おしまい>



2月11日(土)18:35 | トラックバック(0) | コメント(7) | お友だち | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

 1: (°口°;) !!

グ、グロテスク・・・

あっぷるさんのご冥福をお祈りします・・・


 by GK@酒がねぇ・・・ | 2月11日(土)22:22

 2: 失礼デスね!( ̄〇 ̄)

☆GK先生
PKしてないデスよ!ww
そーゆーことを言うマスターは、
またネタで使って差し上げます。
覚えてらっしゃい!(死語)


 by たたやん@管理人 | 2月12日(日)01:01

 3: こん~

せれぶのSusannaです。そっか,SSって,こういう風に撮るんだね~,と,とっても勉強になります。私もがんばるぞ。

 by Susanna | HP | 2月12日(日)11:45

 5: やあ

ひさしぶり^^書き込む書き込むと言ってなかなか来れませんでした><
最近は元気に盗賊やってます^^
2chで晒されたらそっとしておいてくださいw

てかたたやん、どうみても刺し殺しているようにしか見えないのですがw 
セクハラには厳しいですねw


 by 恵達 | 2月13日(月)01:08

 6: レス~♪

☆Susannaさん
ちがいます。これは間違った使い方です。
くれぐれも真似しないで下さい。
変な掲示板で晒されます。
「テライタス」とか書かれたら、
私の心がテライタスですよ。
まあ、そんなこんなで、これからもよろしく。

☆ケータツさん
職業戦、面白かったですねエエ
高レベの人が多かったのですが、
同じレベル帯の友達が何人かいたので、
その方々と遊んでました。
ところで、ケーさんに借りてる武器を、
そろそろお返ししたいと思います。
Inした時に、ささ入れ下さい。
どぞよろしく


 by お返事:たたやん@管理人 | 2月13日(月)02:21

 7: 南無阿弥陀仏

南無阿弥陀仏・・・・・・・・・・・・・・・・・ち~ん

 by rokusasu | 3月6日(月)06:55

 8: 輪廻転生

☆rokusasuさん
イヤ、だから死んでないって (ノ゜⊿゜)ノ
敦煌の町を歩くと、整形したアップルさんに会えますww


 by お返事:たたやん | 3月6日(月)16:05


(1/1ページ)