へたれハンター辻護衛道中
 
Silkroad Online(INDUS鯖)で活動中のキョンシ-・たたやんのつれづれ日記
 


長安ウォーカー(グルメ編)

さあ、今日は長安とその周辺にある、
美味しいものが食べられるお店を紹介しちゃいます。

まずは、皆さんよくご存知の、長安遊興街にあるレストラン!
さすが、長安だけあって飲茶や点心がおいしいデスヨね♪

たたやんは、このお店のにくまんが大好き。


さて、お次は・・・・・








意外と知られていないのが、こちら。
軍営内にある、兵隊さん用の食堂です。

値段が安い割に、兵隊向けだけあって、ボリューム満点!

狩りや交易でおなかがすいたら、ぜひ行ってみましょう。

続いては隠れた名店・・・・








本当に隠れてます、このお店w
盗賊村の居酒屋「盛討」!
お酒も良いものが揃っているし、お料理も結構いけます。
ただし、ハンター装備で行くと、
毒を盛られると言う噂もありますので、ご注意を!


・・・という訳で、いろんなお店を紹介してきましたが、
甘い物好きのたたやんは、デザートにはこれが欠かせないなあ。









かめアイス




<おしまい>




↓ついでにポチっとお願いします (=´ー`)ノ ヨロシク

シルクロードオンラインブログサイト



3月27日(月)21:00 | トラックバック(0) | コメント(24) | 街にて | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

 1: ちょw

かめアイス、メシ食いながら見ちゃったよorz

 by GK | 3月27日(月)21:14

 2: 見事だw

今度は是非ロドイヤルカンアイスを見せて欲しいな♪(・∀・)ニアニア

 by 文芸復興 | 3月27日(月)22:06

 3: いつもの店で いつものお酒

☆紳士ギルマスGK先生
子供の頃、お母さんに
「ネットしながらご飯食べちゃいけません!」
って、しかられませんでしたか?

☆るねさん
だれですか、そのひとwwwww
見たことねエエエ!


 by お返事:たたやん | 3月28日(火)00:50

 4: 一位!!

ただ今(2:14)、たたみさんトコが1位だべ!!

おめ~☆


 by かっぱ | HP | 3月28日(火)02:15

 5: 3時半でも1位ですよ

ついに1位、おめでとう。私も清き一票。ポチっとな
食事シリーズに顔を出したかった、こまつなっぱ


 by こまつなっぱ | 3月28日(火)03:34

 6: やったー!

☆かっぱさん
ありがとうございます!
ついに念願かないました。
かっぱさんにも出演願った甲斐がありました。
(お願いしてないけど)
そういう訳で、リンク張っておきますw

☆小松菜さん
ありがとー!
ところで、「顔を出したかった」とありますが、
食いしん坊たたやんの食事シリーズは、
これからも続いていきます。
小松菜さんも、いつネタになるかわからないですよ
(ΦωΦ)ふふふ・・・・


 by お返事:たたやん | 3月28日(火)03:43

 7: 契„????欲)„???!

亀アイスの天丼を希望します!
じゃあ一位を記念してたたさんキャラバンの主催お願いしますね☆


 by けえじ | 3月28日(火)05:58

 8: あ…

タイトル文字化けしてる(^_^ごめんちゃーf(>_<)

 by けえじ | 3月28日(火)05:59

 9: おめでとうございます^^

とうとうRankingTopですね。
すごいな~

これからも頑張ってくださいませ♪


 by ぴよめ | HP | 3月28日(火)08:10

 10: ちょとちょっと!!

ついに1位になってるじゃん!!
すごいよ・・・
アンタすごいよぅ!!!w
おめでとうございま~っす(゚Д゚) b
さて・・・お祝いは何アイスがいいかなぁ??


 by 4you | 3月28日(火)08:14

 11: おめでとう^^

うはっ!昨日は寝オチしてすいません><;
1位じゃないですかぁ〜〜〜〜!!!!!
おめでとぉ!自分の事のように嬉しいよ!
じゃ?あの企画やりますか?ww
近日中に交渉しときますフフフ。。。


 by creyon | 3月28日(火)10:20

 12: キャッヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノキ

昨日はどうもありがとうございました~^^
ってかついに一位ですよ!仕事の合間にクリッククリックしまくった甲斐がありました!(仕事シロー)
イベントは何が行われるんでしょう~楽しみにしてますねぃb
ではまた私の声が聞こえたら絡んでください(*´д`*)ポッ


 by ようた@今日はお休み | 3月28日(火)12:02

 13: お約束どおり

たた美さんが1位になったということで!

おめでとう!(‘‘)V

それでは、お約束どおり、たた美さんの危ないSS載せなきゃね!


 by ひいろ@ないとあんどでい | HP | 3月28日(火)12:25

 14: (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

才≡⊃"├!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

 by さくらこ | 3月28日(火)14:15

 15: 祝 1 位 !

おめでとう~~

職場でこっそり覗いたら!
最上段に・・・たたさんだぁ!
(思わず声に出しそうで・・やばかった)

今週になってから仕事てんぱってINできてませんが、もうすぐ復帰します。

イベントはぜひぜひ参加しますので。。楽しみにしてます。


 by ma | 3月28日(火)15:35


(1/2ページ)
>1< 2 最後