へたれハンター辻護衛道中
 
Silkroad Online(INDUS鯖)で活動中のキョンシ-・たたやんのつれづれ日記
 


友達っていいなあ・・・( ̄- ̄)しみじみ (その2)

酔っ払って大暴れをしたことや、
警察のご厄介になってしまったことを、
くよくよと悩んでおりますと、
同じ大吟醸の仲間である、セイレンさんが慰めてくれました。

せいれん「たたさん、気にすることないですよ。
誰にだって、失敗はあるんですから。
いつまでも、うじうじしてちゃダメです!」



たた「ありがとう!
そんなこと言ってくれるのは、あなただけよ!


がしっ

せいれん「やだ、そんなぁ" "(/*^^*)/」



せいれん「でも、あんなみっともない写真を、
ブログに載せるなんて、
たたさん、やっぱり度胸ありますよねー!
かっこいい!O(≧▽≦)O ♪」






せいれん「あれっ?たたさん、
どうしたんですか?」


たた「( ┰_┰)・・・」


<おしまい>

*セイレンさん、ネタにしてしまってごめんなさい。
m(_ _;)m
実際のセイレンさんは、こんな失礼なことを言う人ではなく、
とっても礼儀正しい方だということを、
この場でお断りしておきます。


↓ついでにポチっとお願いします (=´ー`)ノ ヨロシク
シルクロードオンラインブログサイト



2月19日(日)05:28 | トラックバック(0) | コメント(4) | お友だち | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

 1: さすが・・・

いyぁ、僕も自分のみっともない姿をさらすことなんて出来ませんよ~

え?僕も?

orz


 by GK@英国紳士 | 2月19日(日)05:45

 2: はじめまして

こんにちは。初めまして「絹の広場」管理人のチャーです。
http://bravo.main.jp/silkroad/

この度当サイトにてこのブログのRSS情報を所得している事を報告します。
ご迷惑なら削除いたしますが、その際は面倒ですがご連絡ください。
どうも失礼しました。


 by チャー | Mail | HP | 2月19日(日)08:42

 3: (〃^∇^)o_彡☆あははははっ

初投稿させていただきます。ネタにされたセイレンです♪
このブログはじめて見たんですが、面白すぎですw
たたさんの意外な(?)一面が見れたようで、良かったです♪
早速、お気に入りにさせていただきました。
これからも、面白いネタをどんどん書いてくださいねw


 by セイレン | 2月19日(日)14:47

 4: レスしてみよう!

☆GK先生
紳士、淑女の集うサロン
それが大吟醸
大人の礼節あるギルドを目指しましょう!!
・・・・とは言え、昨日の騒ぎは・・・ww

☆チャーさん
リンクありがとうございます。
全く問題ございません。というか、
むしろ、ありがたく思います。
では、こちらからもリンクさせて頂きます。
これからもよろしくお願いします。

☆セイレンさん
初投稿、ありがとうございました!
たたやんは、こんな感じのおバカなやつですが、
これからもひとつよろしくお願いします。


 by お返事:たたやん@管理人 | 2月19日(日)20:45


(1/1ページ)