へたれハンター辻護衛道中
 
Silkroad Online(INDUS鯖)で活動中のキョンシ-・たたやんのつれづれ日記
 


こんな楽しいこともあります

気分転換に楽しい話題を。
ちょっと前の話ですが、私のセカンドキャラである、
「Tata_youngⅡ」が露店の店番をしていたところ、
敦煌東門の階段を上がっていくラクダが二頭見えたそうです。
彼女は、その後を追って門の見晴らし小屋にいるラクダと、
その持ち主である商人さんと、お話をしました。
そして下に降りて、上を見上げながら撮ったのがこの写真です。
街は買い物やクエを受けるだけの場所じゃなくて、
こんな楽しいこともあるんですね。

ちなみに、レベル14のTata_YoungⅡは、
「いつ土鬼に襲われるかと、びくびくしながら写真をとった」と、
申しておりました。



1月20日(金)23:34 | トラックバック(0) | コメント(2) | 街にて | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

 1: (°口°;) !!

そんな楽しいことが・・・
何気に初コメントゲットw


 by GK@ほろ酔い | 1月21日(土)04:38

 2: あざっす!!

先生、コメントありがとございました。
そうです、先生の書き込みがこのブログ初の、
コメントでございました。

それにしても[護衛日記」とか題をつけておきながら、
2つ続けて街での出来事を書いてしまいました。
次回からは、先生のお好きな例の集団のことも含めて、
町の外での話も書いていこうと思います。


 by たたやん@管理人 | 1月21日(土)06:08


(1/1ページ)