へたれハンター辻護衛道中
 
Silkroad Online(INDUS鯖)で活動中のキョンシ-・たたやんのつれづれ日記
 


あつあつカップル♪

交易で和田へ行った時のこと。
旅の疲れを取るため、きれいな景色でも見ようかと展望台に登りますと・・・

和田でも評判のカップルが、
人目を忍んで特産品店の裏で、いちゃついてるじゃありませんか!
それも盗賊姿でwww

ココなら見つからないと思ったんでしょうが、

甘いっ!!

たたやん様には全部お見通しなのよ (T-T*)フフフ…
ただし、武士の情けで、名前は伏字にしてあげます。


さあ、皆さんにはここで問題です。


このお熱い二人は、いったい誰でしょう?
わかった方は、
(1)二人のキャラ名
(2)それぞれの所属ギルド
(3)それぞれの買っているサルの名前
を、たたやんにササ入れてください。
(ただし、アゼルバイジャン語限定、綴りミスは不正解)

締め切りは、たたやんが石窟に行けるようになるまでです。
正解者の中から、抽選で1名様に、どうでもいいものを差し上げます。
どしどしご応募下さい!!




<おしまい>



↓ついでにポチっとお願いします (=´ー`)ノ ヨロシク

シルクロードオンラインブログサイト



4月16日(日)13:44 | トラックバック(0) | コメント(22) | お友だち | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

 16: (≧∇≦)キャー♪

☆KIRUAさん
おkです!
待ってるよ~♪
まずは武器で話そうwwwwwww


 by お返事:たたやん | 4月18日(火)21:42

 17: いやいや…

たたやん…お疲れ♪
今日はお出かけしてました。
今からGT地獄街道です。
あ、そうだ

まずは武器で話そう。


 by GLICO | 4月18日(火)23:10

 18: 大吟醸なら

まずは裸でこぶしとこぶしで語り合わないとww

 by ShadowSkill | 4月19日(水)14:53

 19: (*'▽'*)わぁ♪

☆GLICOさん
GT28日券、課金で買う気にはなれんのですが、
がしゃぽんで出たら、使ってみようかなあ・・・
まあ、続きは武器で(ry

☆しゃどさん
2ch参照っすww<武器で話そう


 by お返事:たたやん | 4月19日(水)17:14

 20: アゼルバイジャン...

海外旅行大好きな私としては,まずは,
http://www.pubanzen.mofa.go.jp/info/info4.asp?id=152
このページからチェックするのが習慣です :-)

うはw 「渡航の延期をお勧めします」だwww 個人的には,「十分注意してください」までなら行くんですが(もちろん,それなりの注意はして)。

リアルでこういうところに行くときは,盗賊が出たら,抵抗したり逃げたりすると,簡単に逝っちゃうので,結構気を遣います。私はまだスリにまでしかあったことがありませんが(そのときは,用心して財布を持っていかなかったので,未遂に終わらせたv)...


 by Susanna | 4月20日(木)12:09

 21: Susannaさん

私も↑このHP好きです。

イラクに関しては「退避を勧告します」ですよw

おもしろHPではありませんが、非常に興味深い
サイトですよね。

↓このHPもなかなか好きです
http://www.seikatubunka.metro.tokyo.jp/photo/index.html


 by GLICO | 4月20日(木)12:50

 22: <(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!

☆Susannaさん
基本的に、日本より治安の良い国って、
あんまり無いからねえ (T▽T)あはは
たたやんの中の人は、
命の危険を感じたことはありませんが、
海外に行くたびに、なにかしらぼったくられています

☆+GLICO+さん
昨日は結構なものを安く売って頂き、
本当にありがとうございました!
イラクですか・・・
中東と言えば、タイに行ったときに、
イスラム系の観光客がたくさん来てましたが、
一人の旦那さんが、何人も奥さんを連れてて、
「ああ、本当に一夫多妻制なんだな~」と、
感動してしまった次第です。


 by お返事:たたやん | 4月20日(木)21:09


(2/2ページ)
最初 1 >2<