へたれハンター辻護衛道中
 
Silkroad Online(INDUS鯖)で活動中のキョンシ-・たたやんのつれづれ日記
 


あつあつカップル♪

交易で和田へ行った時のこと。
旅の疲れを取るため、きれいな景色でも見ようかと展望台に登りますと・・・

和田でも評判のカップルが、
人目を忍んで特産品店の裏で、いちゃついてるじゃありませんか!
それも盗賊姿でwww

ココなら見つからないと思ったんでしょうが、

甘いっ!!

たたやん様には全部お見通しなのよ (T-T*)フフフ…
ただし、武士の情けで、名前は伏字にしてあげます。


さあ、皆さんにはここで問題です。


このお熱い二人は、いったい誰でしょう?
わかった方は、
(1)二人のキャラ名
(2)それぞれの所属ギルド
(3)それぞれの買っているサルの名前
を、たたやんにササ入れてください。
(ただし、アゼルバイジャン語限定、綴りミスは不正解)

締め切りは、たたやんが石窟に行けるようになるまでです。
正解者の中から、抽選で1名様に、どうでもいいものを差し上げます。
どしどしご応募下さい!!




<おしまい>



↓ついでにポチっとお願いします (=´ー`)ノ ヨロシク

シルクロードオンラインブログサイト



4月16日(日)13:44 | トラックバック(0) | コメント(22) | お友だち | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

 1: たたさん凄い・・w

たたさんの前では隠し事はだめですねw

質問いいですか?
1.ギルドって何レベルから入れるんですか?
2・そのレベルになったらたたさん入ってるギルドに入ってもいいですか?
まだPCきてないからレベル上げ遅いけどきたらレベル上げるんでいれてください^^
(PCは届くの5月だと思います^^;)


 by KIRUA | 4月16日(日)19:22

 2: ヾ(≧▽≦)ノ

☆KIRUAさん
おは幼女♪
さて、質問の答えですが、

(1)ギルドはレベル1からでも入れます。
実際、たたやんのサードキャラ、「さるたたやん」は、レベル1ながら
GK先生の作った言わばセカンドギルド
「↓スーザン」に入っています。

(2)これに関しては、条件があります
・紳士ギルマスGK先生の、高尚なギャグが理解できる
・商人以外の職業にはつかない(コスプレは可)、
・INする時は、必ず泥酔状態で
以上3点が守れるなら大吟醸に入れます。

・・・うそです
別に条件ありませんw
ただ、ギルドを選ぶときは
「~がいるから」と言うよりも、
そのギルドがどんな活動をしているのか、
色々調べてからが良いと思いますよ。
はばかりながら友達は多いので、
そのへんはご相談に乗れると思います。


 by お返事:たたやん | 4月16日(日)22:47

 3: さくらこ

>(2)これに関しては、条件があります
>・紳士ギルマスGK先生の、高尚なギャグが理解>できる
>・商人以外の職業にはつかない(コスプレは可)、
>・INする時は、必ず泥酔状態で

泥酔状態で・・・。

入れる!!!! 入れて!!!


 by さくらこ | 4月16日(日)23:52

 4: 先生!!

俺もたたさん同様GKさんの事を「先生」と呼ばさせて頂いておりますが、たたさんはどの先生を思って先生と読んでいるんですか?(笑)
俺は江戸時代の少し間が抜けているが腕は立つ居候の用心棒のイメージの先生を思っております。
てか、アゼルバイジャンってなんじゃ?そんなの皆しらないじゃん…

…じゃんじゃん…


orz


 by けえじ | 4月17日(月)02:50

 5: むしゃむしゃ、ぱくぱく

☆さくらこさん
おお!来て来て~!
・・・って、盗団はどうすんのじゃ?!www

☆けえじさん
ちゃんばら映画によくある、
「センセイ、お願いします!」ってやつですかww
アゼルバイジャン共和国については、
下記を参照↓
http://www.mofa.go.jp/mofaj/area/azerbaijan/index.html


 by お返事:たたやん | 4月17日(月)04:16

 6: 胃が痛い

今日はありがとうでした~

今ロンバケ見てます。
瀬名と涼子ちゃんがキスしそうだあああ
ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/

またよろしくね^^

(*´ェ`*)


 by GLICO | 4月17日(月)04:22

 7: 。。。o(゜^ ゜)ウーン

>(2)これに関しては、条件があります
>・紳士ギルマスGK先生の、高尚なギャグが理解できる
>・商人以外の職業にはつかない(コスプレは可)、
>・INする時は、必ず泥酔状態で
>以上3点が守れるなら大吟醸に入れます。
商人以外は無理だなぁ。(大嘘)


 by しゃどうすきる | 4月17日(月)11:39

 8: おは幼女!

楽しいギルドならどこでもいいと思ってるんでw
PCきたら入れてほしいなぁ~w


 by §シーク§ | 4月17日(月)14:48

 9: GK

何の先生なのか自分でもサッパリです。

崇高なギャグ!?
私は政治と経済の話しかしませんからねぇ・・・

INしてる時は泥酔状態ってのは若干2名本当です。
Sから始まってLで終わる人と、Gから始まってKで終わる人は8割がた泥酔です。

マジメな話、ウチはソロプレイを楽しむ人が多く、そんなにギルチャが活発ではありません。(比較対象はありませんが)
しかもマスターは結構人見知りするタイプです。
でも、ありとあらゆるジャンルとネタにツッコめる自信がございますので、ガンガン話してくれれば困りながらも答えますw


 by 薄幸ギルメンGK | 4月17日(月)17:55

 10: 誤解です。

S*********Lさんは普段しらふですよ。
INするときに「酔っ払いです。」って
宣言するとき以外は掛け値なしにしらふだって言ってました。
ただ、泥酔状態のときはそれだけで笑えるので
どんなに眠くても一応INしてるそうです。

そういえば細菌ぢゃなく最近せんせ~を見かけない
ので民主党小沢新代表についての意見交換
が出来ていませんね。
またいつものカフェでお待ちしております<(_ _)>


 by ”S”hadowskil”L” | 4月17日(月)18:50

 11: ☆5交易乙でした(^○^)

☆+GLICO+さん
昨日&おとといは、誘ってくれてありがとう!
おとといはハンター、
昨日は☆5で襲われて、たくさん死にましたが、
すごく面白かったです。
特に一昨日は、キャラバンが終わった後、
交易中に私を襲ったkaz17さんと後藤田マチコさんに誘われて、
盗賊狩りをしている高レベハンターの皆さんに、
戦いを挑みに行きました。
おまけもついて、非常に有意義な一日でした。
( ̄▽ ̄)b グッ!!

☆しゃどうさん
虎女残念だったねえ!
しかしまあ、虎女退治は一日にしてならずです。
何度でも挑戦しよう!

☆§シーク§さん
了解すますた!
では、INできるようになったら、
ひとまず私か紳士ギルマスGK先生に、
ササを入れてみてくださいな (⌒∇⌒)

☆紳士ギルマスGK先生
とある方のブログで、
先生の人柄をしのばせる、
心温まる記事を見つけてしまいました。
先生の人柄は天下に広まっております。
まるで劉備元徳のようです。


 by お返事:たたやん | 4月17日(月)20:19

 12: いつの間にやらギルド新規約が・・・

すんません、先生言い出したの私です。
で、肝心のコレですが・・・

>・紳士ギルマスGK先生の、高尚なギャグが理解できる
>・商人以外の職業にはつかない(コスプレは可)、
>・INする時は、必ず泥酔状態で

>ギャグは華麗にスルー
>普段着が黒茸になりつつある
>中の人が泥酔するとIN所ではない

・・・・・・・・・いままでお世話になりました!!


 by ayo | 4月18日(火)09:08

 13: みた

Qもみました(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
かたっぽはポッキーの人ですよね・・・


 by おばQ | HP | 4月18日(火)15:05

 14: .....Σヾ(;゜□゜)ノ

☆ayoさん
>理解した上でスルーしている
>コスプレで狩りをしている
>泥酔はないが、たまにギルメンに冷水を浴びせる

なので、だいじぶです。
これからもよろしく童女 <(_ _*)>


☆おばQさん
そのとおりです!
Ω高い!


 by お返事:たたやん | 4月18日(火)16:44

 15: おは幼女!

解りました^^INできるようになったら囁いれます^^

§シーク§やらKIRUAにころころ変わってごめんなさい^^;一回§シーク§で書いたから§シーク§が登録されてて、自分でKIRUAに変えないとだめなんです;;§シーク§の時は変えるのを忘れたときなんでゆしてください::


 by KIRUA | 4月18日(火)17:30


(1/2ページ)
>1< 2 最後