へたれハンター辻護衛道中
 
Silkroad Online(INDUS鯖)で活動中のキョンシ-・たたやんのつれづれ日記
 


元気になったティファニーに会えました!

先日の日記で、盗賊に襲われて倒れていた、
ティファニーの悲劇をお伝えしましたが,
元気に復活した彼女に会うことが出来たので,ご報告したいと思います。



たた「心配させるんじゃないわよ!」 ボコッ!

てぃふぁにー「気を失ってただけだよ~(><)」



たた「なあんだ、そうだったのかぁ!」

てぃふぁにー「うん。そうだよ」

たた「じゃあ,快気祝いにその武器を買うわ」

てぃふぁにー「あ、どうもありがとう♪」



てぃふぁにー「5,000,000Gになります」


たた「ぼったくりかい!」

<おしまい>



2月2日(木)01:18 | トラックバック(1) | コメント(6) | 街にて | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

 1: ヽ( ´¬`)ノ

一発目からお亡くなりになられてたティファニーさん、ちょっと気になってましたw

しかし、流石はTIFANY&Co.・・・
高級品ですね・・・


 by GK@酒気帯び | 2月2日(木)02:01

 2: はたして・・・

そのTIFANY&Co.は本物なのか・・・
なにせ中国ですから^^;


 by ShadowSkill@仕事中 | 2月2日(木)11:48

 3: (°口°;) !!

ぱ、ぱちもん!?w (関西的表現方法)

made in China の TIFANY&Co.・・・ 恐るべし・・・


 by GK@しらふ | 2月2日(木)15:43

 4: nyahahahaha////

画のスト~リ~といい、みんなの突っ込みといい。ナイスですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

PCに向かって爆笑するあたいに冷ややかな視線が突き刺さっておりやした・・・。
(‥ )―――――――C<―_‐))))))

・・・はいはい。ご飯ですね。もうっ。


 by killa | 2月2日(木)18:15

 5: そもそも

「Tiffany&Co.」が正しいから
(公式サイトで確認した)
「TIFANY&Co.」はぱちもんだよせんせ~
騙されてるよせんせ~


 by ShadowSkill@まだ仕事中 | 2月2日(木)18:51

 6: レスってぽん!

こんなに食いつきが良いネタだとは、
思ってもみませんでしたwww

☆マスターGK先生
ぱちもんTシャツ、神戸に行った時に
たくさん買いました。
ムーミンが田植えをしている、
「ノーミン」Tシャツがお気に入りです。

☆しゃどうさん
おっしゃるとおり,ちうごくのぱちもんも
なかなか侮れません。
ぴかちうが、凶暴化してかすみちゃんを食べている、
「デス・ピ○チュウ」と言うキャラのTシャツを
所有してたりする、たたやんです。

☆killaさん
ご飯の用意,ご苦労様です。
人の露店キャラを勝手に使っても良いものだろうかと言う
一抹の不安を抱えながらも,
これからも楽しくてためになるブログを目指してまいります


 by たたやん@管理人 | 2月2日(木)22:39


(1/1ページ)