へたれハンター辻護衛道中
 
Silkroad Online(INDUS鯖)で活動中のキョンシ-・たたやんのつれづれ日記
 


おわび&最近のたたやん

最近、ぶろぐのコメント欄に、大量に変な書き込みがあったので、
一時的にコメント欄の書き込みを制限させて頂いております。
本当に申し訳ありません (*_ _)人ゴメンナサイ
様子をみて、またコメント欄を復活させますので
どうかご了承ください。

そんなこんなで更新も控えていますが(ねた切れという噂も)、
小ネタ的なご報告を。

最近は、上の写真のように3級道服で(大刀のみ4級)、
敦煌-長安間を交易するのにはまっております。
これだと、土鬼や鬼兵倒すのも結構苦労しまして、
なかなかスリルあります。
氷剣盾のNPC盗賊なんか出たら、危うく死にそうになりますwww

最初は簡単なルートということで、普通に郷土経由や、
土鬼渓谷ルートを使っていたんですが、
NPC盗賊にてこずっている私を見かねて、
近くで狩りをしていた4級装備の方が、
私のNPCを攻撃して下さったことがあり、
危うく死なせてしまうところでした (T▽T)あはは
さぞかし真っ赤だったことでしょう (^^;;;

なので、それ以来狩場を大きく外れた、
人気のないルートを選んで交易するようになりました。
しかし、そのおかげでPC盗賊の目を逃れられそうな、
複数☆交易ルートも幾つか見つけました。(T-T*)フフフ…

でもココでは晒しませんよ。
ヘ(・_・ヘ)エヘヘ


<おしまい>


↓ついでにポチっとお願いします (=´ー`)ノ ヨロシク

シルクロードオンラインブログサイト



5月17日(水)16:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | お知らせとか雑談とか | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)