へたれハンター辻護衛道中
 
Silkroad Online(INDUS鯖)で活動中のキョンシ-・たたやんのつれづれ日記
 


「たたやんはどこだ?!」を開催いたしました!

昨日4月29日23時より、
ブログランキング1位獲得感謝記念イベント、

たたやんはどこだ?!

を、開催いたしました。

お忙しい中、大勢の皆さんのご参加ありがとうございました!
さっそく、当日の模様と結果をご報告したいと思います。

さて、上の写真は前日の準備の様子。
私のにせものと一緒に、ダミーの仕込み場所を探しました。








そして当日、たたやんは地図の赤い点のところに隠れてたんですね~。
川には、黄色の点からのみ、潜れるようになっていたのでした。

開始直後から、数分おきにヒントを出しました。
①かめアイス
②早く見つけてくれないと溺れちゃうよ~
③直線距離ならライオンとブリキ人形の家にも近い
④入り口は狭いが中は広々
でした。

でも、第一ヒント出す前に1位の方に見つかっちゃったのは、
ビックリしちゃいました (T▽T)アハハ!








3位までが確定した時点で、
川への入り口と私の隠れ場所の座標を発表して、
来られる方々に集まって頂き、表彰式を行いました。
順位は以下の皆様でした。(カッコ内は賞品)

1位(武器エリク3個)
亮月様
独眼龍様
緋村剣心76様

2位(防具エリク3個)
司道様
くり様
勇明様

3位(装飾エリク3個)
犬沢様
千晶様
ガル憎様


おめでとうございました!

上の写真は、表彰式の模様です。
本当にたくさんの方々のご参加、ありがとうございました。
<(_ _*)>








そして、これが今回の目玉(?)
ニセたたやんですwww

表彰式終了後、ねぎらいの意味もこめて、
私も混ざって記念写真。はい、ぽーず♪

こうして、何とか初企画イベントも、無事に終了いたしました。
ご参加くださった皆様に、改めてお礼を申し上げます。

また、にせもの作ったり、ヒント露店出してくれたり、
隠れ場所探してくれたりと、
多大なご協力頂いたギルメンの皆さん、
そして、当日ボランティアでお客様の誘導をして下さった、
女華さん、本当に助かりました。
どうもありがとうございました。

初めてということで、色々と不備も多かったと思いますが、
これを機会に、またイベントを企画してみたいと思いますので、
これからも、よろしく童女♪


<おしまい>



↓ついでにポチっとお願いします (=´ー`)ノ ヨロシク

シルクロードオンラインブログサイト



4月30日(日)15:52 | トラックバック(0) | コメント(9) | お知らせとか雑談とか | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

 1: [黄河|(・・ )))。。。サササ

かくれんぼ、楽しかった~♪
またイベントやりましょうねww


 by セイレン | 4月30日(日)17:47

 2: あれは・・・

アンナトコ入れるなんて聞いてないよ~
(ノ-_-)ノ"⌒┻━┻ -☆
見つからないわけだ・・・って、もしかして、たぶん知らなかったのはギルメン中あたしだけだったとか???
また暫く旅に出ますが、またイベントやり・・・いや、やってくださいね。(アイデア貧困;;)


 by killa | 4月30日(日)23:01

 3: 楽しかったよぉo(*^▽^*)o~♪

かくれんぼのイベント、すっごいすっごい楽しかったo(*^▽^*)o~♪、たたさん、ありがとう♪(#^ー°)v
にせものたたやんさんとかの発想もすごい意外性があって、(⌒▽⌒ オッドロキー
それに、水鬼の頃って、こわごわゲームしてたから、あんなに奥に行ったのも初めてだったし、海の中に入れたのも(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
協力してくれた女華さんにも、この場をお借りして感謝です。
ほんとうにありがとうございました~(o^∇^o)ノ


 by れい | HP | 5月1日(月)10:01

 4: (。>0<。)

☆セイレンさん
準備から当日のヒント出しから、
大変お世話になりました。
また何かやりましょう!!

☆killaさん
じつは、詳しい隠れ場所は
お手伝い役の方以外のギルメンには、
お知らせしたいませんでした。
探すの楽しんでくれたかな?
旅行、気をつけて行って来て下さい。

☆れいさん
ご参加、ありがとねえ
隠れ場所も、ニセモノのアイディアも、
みんなギルメンの皆さんが考えてくれました。ww
次はもうちょっとマニアックな企画もいいかな?
(T-T*)フフフ…


 by お返事:たたやん | 5月1日(月)14:44

 5: あんなトコ・・・

今まで行ったこともなかったよ(笑
ってか難しすぎ!!
なのに見つけた人スゴい!!
たたさん、みなさんお疲れ様でした^^ そして

・・・完敗です・・・


 by 4you | 5月1日(月)15:21

 6: 行けばヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

あ~なんか楽しそう~行けばよかったorz

あと、この記事で黄河に入れることが、初めて分かりましたw


そして記事読んだ後に一人で黄河に行ったんですが結局入れませんでしたorz


 by junk | 5月1日(月)18:35

 7: ( ̄Σ ̄;)

☆4youさん
ご参加、ありがとうございました!
いや、ほんと。
あのヒントでよく見つけて下さったと思いますよwww

☆junkさん
ほんの浅瀬までですが、
敦厚側から入ることも出来ますよ。
私の隠れ場所には、水鬼の沼地からでないと、
うまく入れないのでした。
今回は残念でしたが、また何か企画しますので、
そのときは是非!!


 by お返事:たたやん | 5月1日(月)22:09

 8: イベントおつでーす

ご褒美はたたやんの熱い抱擁だと信じて疑わなかった、司道です。ヨロリータ
隠れ場所は予想通りって感じで、開始直後に見つけてしまい申し訳ない^^;

ちなみに、和田の方も知ってるかな?
まだ、行ったことなければ今度お教えしますねノシ


 by 司道 | 5月3日(水)20:48

 9: (ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

☆司道さん
いあいあ、2位入賞おめでとうございました。
和田はレベル的に厳しい場所も多いので、
まだ全然探索してないですw


 by お返事:たたやん | 5月3日(水)21:33


(1/1ページ)