へたれハンター辻護衛道中
 
Silkroad Online(INDUS鯖)で活動中のキョンシ-・たたやんのつれづれ日記
 


ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ

ついにやったぞー!



え、なにがって?
良くぞ聞いてくれるじゃないの!




どうだああ!!!



・・・・て、(゜O゜;アッ!
すみません、写真を間違えました!










これじゃああああ!!



・・・・という訳で、ついにやりました虎女狩り!
この4~5日と言うもの、毎日2~3回は虎女を狙っていたんですが、
その度に振られていました。
ギルマスGK先生や、ギルメンの小松菜さんやセイレンさんも、
手伝だってくれた日がありましたが、ことごとく失敗 orz。
今日は夕方6時頃INしてみると、「5時半頃出たよ」との情報を得ました。
昨日はこの時間帯の出現は間隔が短かったので、
いけるかも知れないと、速攻でいつもの飛賊砦最上階に向かいました。

砦最上階で待っていますと、先日も虎女狙いで知り合った、
ねこだましさんがお見えになり、今回はサポートとして
山周辺に張ってくれるとのこと。
おお、心強い!

それから待ちました。
ええ、待ちましたとも。
6時から張って、出たのが11時前ですよww
今回は砦の庭に沸いたので、目視で確認してから突っ込みました。
最初に叩いてた人がいらして、結局横殴りになってしまいましたが、
4日連続で、今日も5時間待ったということで許してちょうだい
m(_ _;)m ゴメン!!









・・・・で、戦利品は上のとおりですた。
高級帰還書7枚ってすごいねw

この時、すごい数のササをもらったんですが、
興奮して手が震えてたので、みんなにお礼を返せなかったと
思います。

お祝いのささくれた皆さん、改めてありがとうございました。
返事を返せなかった皆さん、(*_ _)人ゴメンナサイ
これからも、おバカなたたやんをよろしくm(._.)m


<おしまい>


↓ついでにポチっとお願いします (=´ー`)ノ ヨロシク

シルクロードオンラインブログサイト



4月12日(水)05:18 | トラックバック(0) | コメント(21) | 狩れ狩れ、どんどん! | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

 1: 改めて

虎女撃破おめでとう!!!

 by Sephiroth | 4月12日(水)06:57

 2: やりましたね!

ササでも言ったけれど、改めましておめでとうございまーす^^/

 by ぴよめ | HP | 4月12日(水)08:10

 3: (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

ついにやりましたね、虎女♪
いつか狩ってみようと思いつつも会えずじまいの私。
今度こそ狩ってやるんだから♪


 by せいれん | 4月12日(水)08:36

 4: リンク貼ったよぉ(o^∇^o)ノ

たたやんさん、コメントありがとう♪(#^ー°)v
リンク貼ったよぉ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
てか、たたやんさんて、マジ歌手??
スゴ━━━ヽ(*`∀´)ノ━━━イ!!!


 by れい | HP | 4月12日(水)08:54

 5: ゲンジ

おめでとう~!!!!
次はウルチだねぇーw
オレはユニークには縁がありませんw


 by ゲンジ | 4月12日(水)09:36

 6: (〃 ̄ー ̄)/ オメデト

俺も昔よく待ってたなぁ
3~4時間とかw

結局倒せたのは60台になってからだったよピクピク ゙〓■●

おめでとう^^


 by ガル憎 | 4月12日(水)10:36

 7: もう1回おめ~

昨日も言ったけどおめでと。
たたやんが一生懸命虎女狩ってる時間は
ちょうど僕が酔っ払って都こんぶ買ってる時間ですた。
今日も一生懸命色白のおねぇチャン(白虎)脱がしますww


 by しゃどうすきる | 4月12日(水)12:24

 8: オ(・。・)メ(・◇・)デ(・△・)ト

いや~~おめでと!
コール出たときINしてなかったなぁ…T-T
見たかったw

今度はウルチで見せてください~

↑がるるんがいるヽ(*'0'*)ツ


 by GLICO | 4月12日(水)12:39

 9: めでてぇやコリャ!

虎女もウルチも、アシストしかしたコトないかっぱでやんす。

二日続けておめー♪

あ。
GLICO姐さんがいるしww


 by かっぱ | HP | 4月12日(水)17:16

 10: メイファー

何度も見た事はあっても
倒した事はないです><

たたやんさん、おめでとうございますーー♪


 by メイファー | HP | 4月12日(水)21:24

 11: レスれ、たたやん!

☆Sephirothさん
昨日はありがとうございました!
これからは、少しはレベ上げもやるので、
狩り場で会ったらよろしくです <(_ _*)>

☆ぴよめさん
ササありがとうございました!
ちゃんとお返事を、返せたかどうか
はなはだ不安なたたやんです。
アナウンスが出た瞬間は、マジ手が震えてしまいましたww

☆せいれんさん
ありがとね~♪
イベントの企画もがんばりますので、
これからもよろろ

☆れいさん
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ご来訪&書き込み<(_ _*)> アリガトォ ございます!
こちらもリンク張らせていただきました。
シルクでお会いしたらご挨拶しますね~(^^)ノ

☆ゲンジさん
ゲンジさんには、ユニークよりも
商人&ハンター狩りが似合うぜえええ!
鯖はインダス、男はゲンジ、散らぬ花なら夜桜会

☆ガル憎さん
一度しかお話したことないのに、
わざわざの書き込み、恐れ入ります。
そう言えば、みゅんみゅんさんは、ギルドぐるみで
虎女をよく待ち伏せしてましたね(^^)
見事なチームワークでした!

☆しゃどうさん
ありり~(^^
SSを見て頂くと判りますが、
虎女の周りには白虎だけでなく、黒虎のGも湧くんですよ。
機会があったら、こちらも脱がしてみて下さいw

☆+GLICO+さん
(▼-▼*) エヘ♪、ついにやっちまったよ!
ウルチも狙うよ!
当分先の話だけどww

☆かっぱさん
ありがとうございます!
でわ、かっぱさんが狙うときは、
不肖たたやんがサポに回りましょう!

☆メイファーさん
ここだけの話し、知槍使いは、
結構ユニーク戦は有利であると言うことを、
ご報告申し上げておきます。


 by お返事:たたやん | 4月12日(水)23:15

 12: おめでとう~w

w( ̄△ ̄wおおっ!
すご~い^^
 オメデトコーラス(´д`)(´д`)(´д`)どぅわ~♪


 by kazu512 | 4月12日(水)23:24

 13: “o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

☆kazu512さん
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
書き込みありがとね♪
また一緒に交易しよう!


 by お返事:たたやん | 4月13日(木)00:32

 14: オメデトヨーヨー(*≧∇≦)/----

いつのまにぃぃぃ!!!
うらやましい(*´ェ`*)ポッ

次はウルチの餌になってね☆


 by FrancoisK | 4月13日(木)01:00

 15: ( ̄▽ ̄)b グッ!

☆FrancoisKさん
ありり~(^^
みんながそういうこと言うので、
なんだか本当に挑戦してみたくなりましたw<うるち


 by お返事:たたやん | 4月13日(木)04:19


(1/2ページ)
>1< 2 最後