へたれハンター辻護衛道中
 
Silkroad Online(INDUS鯖)で活動中のキョンシ-・たたやんのつれづれ日記
 


高級ブランド店

以前にこちらこちらで、
敦厚でも有名なブランドショップ、
ティファニーのお店を紹介しましたね。
本店が和田に移転したと言うのを、
同じギルドのGK先生やayoさん、
お友達の+GLICO+さんに聞いていたのですが、
やっと一人で和田に行けるようになったので、
久しぶりにティファニーに会いに行ってみました。

たた「ご無沙汰ねえ。遅ればせながら、和田での開店おめでとう!」

てぃふぁにー「あ、たたやん。ひさしぶり。
来てくれて、どうもありがとう♪」








てぃふぁにー「いい品物をそろえてるのよ。買ってちょうだいね」

たた「うんうん。じゃあ、見せてもらうわね♪」








たた「・・・・・・・・・・・・・・・」









たた「私には手の届かない高級店になってしまった・・・・
  ( ┰_┰) ・・・・・」

てぃふぁにー「あれっ、どうしたの?」



<おしまい>


↓ついでにポチっとお願いします (=´ー`)ノ ヨロシク

シルクロードオンラインブログサイト



3月20日(月)17:37 | トラックバック(0) | コメント(10) | 街にて | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

 1: ティファニーだから・・・

仕方ないのかと。高級店ですからねw
それにしても、たたさんでも手が届かないとなると、いったいレベルいくつなんでしょう・・・。


 by せいれん | 3月20日(月)18:32

 2: orz

本日、メンテ後の人気の無い時を狙って初単独長安~和田のおつかいを敢行致しました。途中、馬八の集団に囲まれて、危うく没する所でしたが、なんとかたどり着くことが出来ますた。これも単にたたやんに触発されたお蔭であります。和田に行ったついでにタクラマカンに行ってみた所、足を踏み入れた瞬間、即死しますた・・・・。エビで梃子摺ってる奴が行く所では無いようです。orz
また、交易誘ってください増し。(もう死なないもん!!)


 by killa | 3月20日(月)20:15

 3: おおっ

私は,メンテ後の人の少ない時間を狙って,☆2ソロやったことあります。
.
.
.
.
あっさりPCに捕まりましたorz
.
.
.
.
.
でも,撃退しましたv


 by Susanna%武者修行ちう&赤ひげ海賊団体験入団ちう | HP | 3月20日(月)21:17

 4: 花粉症つらい

☆せいれんさん
本当は、敦厚にお店があるときから、
レベルが高すぎて買えませんでしたw

☆killaさん
すばらしい!
何人かの友達に和田交易について聞いたところ、
「槍使いなら38でもいけるかもしれないが、
剣盾は40↑でないとツライ」と、言われました。
それを単独で行ったとは、すごいで~!

☆すざんなさん
うるち残念でしたねえ。
SS撮ろうと待ち構えてたんですが、・・・(´-`)
早くお供できるように、がんばります。



交易を・・・wwwww


 by お返事:たたやん | 3月21日(火)15:09

 5: 今日も覗き見・・・

見るたびに「よくこんな見事なSSが撮れるもんだなぁ~」っと関心しながら覗かせてもらってますw
自分も狙ってみたりはするんですが・・・
きっと心構えが違うんでしょうね(*´ー`)
これからもいいネタお願いします!!
期待してます4w


 by 4you | 3月21日(火)15:15

 6: ひゃっほう!

☆4youさん
わーい、4サマだぁ~♪
書き込みありがとうございます。
お褒めに預かり恐縮なのですが、
SS撮影に躍起になるあまり、
レベル上げが全く滞っている状況です OTZ
ともあれ、ここに書き込みをしてくださったということは、
「ネタにされても文句を言いません」宣言と受け取りますので、
以後は交易中の盗賊と同じくらい、
警戒されることを、ここでご注意申し上げておきます。


 by お返事:たたやん | 3月21日(火)17:13

 7: IN前の書き込みw

たたさんのネタ、私のブログで使わせていただきました。よかったら見てやってください・・・(*゜▽゜*)

 by せいれん | 3月21日(火)18:33

 8: ブランド?

基本100均で生活している俺には到底無縁のお店です>ー<;
いつかブランドづくめで貿易したいですね(笑)


 by けえじ | 3月21日(火)19:12

 9: うらまやしぃ>-<

ティファニーさんの露店にはまだ
巡り合ってません(; ;)
長安~和田交易にとっても
憧れますぅw
しっかし、SSほんとにうまいねーたたやんw


 by シンユウ | 3月22日(水)01:21

 10: ドームじゃなくて武道館でやって欲しかった

☆セイレンさん
(o゜◇゜)ノあぃ、早速拝見いたしました
面白かったです。素晴らしい出来です。
強力なライバル出現と、あせっております。
で、リンク張っても良い?

☆keejiさん
100均ショップのお菓子は、
スーパーで買うより割高なときがあるから注意せよ!

☆シンユウさん
ティファニーのお店は、次元門で行けば見られます
つか、かく言う私自身、
ティファニーのお店で買い物したことありませんww


 by お返事:たたやん | 3月22日(水)02:47


(1/1ページ)